スポンサーリンク

海外「東京にしては珍しい気がする」 都内にある廃墟レストランに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京で撮られた廃墟レストランの写真が外国人の間で話題です。

東京にある、かつてレストランだったはずの建物。
緑色の蔦で覆われてはいますが当時のメニュー表やディスプレイはそのまま。

この奇妙な写真を見た外国人からは「本当に東京?」「何が起こったの?」と疑問の声があがっています。

東京の街の廃墟レストラン

Abandoned restaurant in the streetsof Tokyo


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

奇妙だね

迷いこんだみたい

それ最初に思った

ここは千と千尋の両親が豚にされた場所だと思う
食事が出てきても絶対に食べないで!

あの小さな島国の都市の中で物件が放置されてるなんて思ってもみなかった

東京の不動産は高いのに一体何があったんだろうか?

なんだかとても賑やかそうな場所にあるんだね
誰かが引き継ぐまでずっとこのままなのか

スポンサーリンク

このお店の料理がどれだけ美味しいのかとても気になる

頭の中ですぐジブリの絵が浮かんだよ

東京は私が今まで行った中でもクールな街だった

東京にしては変じゃない?

とんでもない
東京は広大で、荒廃した地域もたくさんある

そうでもあり、そうでもない
東京は26の市といくつかの地区で構成されてるが、みんなが知ってる大体のものは23区内
東京らしくない場所もある
実際に行ってみて、その規模がわかるまでは気づかない。

LAみたいにね

それほどでもない
日本にはこういう場所がたくさんある
建物の法的な所有者が見つからなかったら、こうやって放置される

人口危機は現実にある
高齢化社会と数十年にわたる経済成長の停滞
これはよくある光景になりつつあるね

閉店日に何が起こったか知りたい
皿を洗う時間すらなかったようだ

持ち主が亡くなって、掃除に来てくれる人もいなかったんだな

残った食べ物が密閉されてることを願うよ

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    皇室が無かったら東京は日本のゴミ箱でしかないよ。
    都民とか言うゴミがその証拠。日本中のゴミが集積所であるトンキンに集まる。
    蛾が光に集まるのと同じ原理。

  2. 匿名アンプタップ says:

    小さな島国という認識ってどっから来てるんだろう
    日本の国土はそれなりに大きいし、島国としてはかなり大きい方なのに
    無知にも程がある

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本の国土面積が世界60位くらいで小さな島国呼びができる国はそう数は多くないだろうな

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本の首都圏はデカいから外国人や田舎者にはスケール感がわからないんだよ。