スポンサーリンク

海外「寒いけど美しいよね」「五輪やった場所だ!」 北海道札幌の風景が美しすぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

北海道札幌の街の景色が外国人の間で話題です。

美しい街並み写真と共にあげられた「日本の札幌」との投稿に注目が集まっています。
規則正しく並んだ多数のビルの真ん中を綺麗に彩る公園が見られ、とても綺麗です。

この投稿に海外からも「美しい」「素晴らしい」とのたくさんの声が寄せられました。

日本の札幌の風景


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

札幌の美しい街、すばらしい

懐かしい

世界でも雪が多い街として知られてるよね?
綺麗

そうね!
シベリアの冷たい空気+暖かい海=異常な雪の量

冬はかなり寒いはず

日本で最も寒い都市の1つではある
実際、主要都市で寒いと見なされているのは旭川だけ

1972 年の冬季オリンピック開催地区だね

スポンサーリンク

札幌はサッポロとも呼ばれる良いビ一ルも作ってるよ

海外ではビ一ルの方がよく知られてるだろうね

アメリカの有名な醸造所を買収したのを、マニアはかなり怒ってる

ストーン・ブルーイングも今やサッポロ

ポートランドにあるパークブロックの10倍優れた版みたいw

札幌はアメリカのプランナーに作られてるから、アメリカ西部でよく見られる碁盤の目になってる

アメリカの都市っぽいね
マサチューセッツ州にありそう

北海道の産みの親、ウィリアン・S・クラークはマサチューセッツ州出身だよ

ブエノスアイレスの7月9日大通りみたい

公園の全長にわたる地下通路があって、電車や交通機関ともつながってる
公園に面したビルは大体、地下に直結してる

「ラッシュ時は決して車で通らないこと」で知られる大通公園

本当に綺麗だ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    創ったのはアメリカ人じゃないぞ

  2. 匿名アンプタップ says:

    札幌五輪なくなりました

  3. 匿名アンプタップ says:

    電通のせいで2030年の札幌五輪が泡となって消えた

  4. 匿名アンプタップ says:

    オリンピックはもういいよ
    IOCが儲かるだけの興行とバレたし、夏季オリンピックは米NBCの独占放映とアメリカプロスポーツの開幕とぶつかる=NBCの視聴率が下がる、を理由に1988年のソウル五輪を最後にアスリートに快適な秋に開催しなくなったからな

  5. 匿名アンプタップ says:

    朝顔を植えて打ち水すれば平気

  6. 匿名アンプタップ says:

    なんかとんでもない写真だな