スポンサーリンク

外国人「これ以上は無いほど最高のカップラーメンだ!」 日進「ラ王」が豪華すぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日清のカップラーメン「ラ王」が外国人の間で話題です。
九州風味黒マー油豚骨味のパッケージと美味しそうなラーメン写真と共にあげられた「今までで一番最高のラーメン」との投稿に注目が集まっています。
この投稿に海外のラーメン好き外国人からはいろんなコメントが寄せられました。

今までで一番最高のカップ麺






[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジかよ
中にバーベキューポークが入ってる
やばいな

どこで買ったの
いくらだった?

それより味は
美味かった?

ググったら、1個2ドルくらいだったよ
このサイトだと香港ドルで2パックで売ってる
今の香港ドル→米ドルのレート換算でだけど

フィリピンでは約4.3ドル

最近モントリオールで手に入れたけど、私の記憶が正しければ5-6ドルくらい

香港のコンビニで買ったよ、ここはかなり良いものが揃ってる
HKDで$20くらい、USDだと大体$2.6かな

スポンサーリンク

日清とんこつは本当にうまい
私のお気に入りのインスタントラーメン

ああ、前に包装された肉を食べたのはとても悪い思い出だよ
どうだった?

良くも悪くもって感じ
ラーメンに風味を足してくれるのは良いけど、もっと肉がジューシーだったらなとは思う

小袋全部開けるの、ラーメン調理よりも時間かかるw

唯一足りないのは自動で加熱する機能だけ

チャーシューはおいしかったですか

うーん!
無いよりはマシ

最高だよね
日本ではまだかなり安く買えるよ
輸入するならレストランの食事よりも高くつく場合あるけど

正直言うと、近所で売られてるインスタントラーメンも海苔がついてたら良いのになとは思う

丁度アジアのスーパーで海苔を1パックで買ったよ
安いし、しばらくは持ちそう

今まで見た中で最高のインスタントラーメン

正確にはインスタントではない
すべて開けてセットするのに30分はかかるw
それでも最高かもしれない
とんこつは間違いなく私のお気に入りのラーメン

何百とインスタントラーメンを食べたけど、スープに関してはこのシリーズが1番だね

スープ美味しかった!

日清ラ王のシリーズは素晴らしい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日清は麺が嫌いなんじゃ。
    昔から年々不味くなってる印象で、ここ数年は避けてるわ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    インスタントはともかく市販ですらまともなチャーシューが売ってない・・・。
    しょうがないからラーメン店に無理言って分けてもらってる。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >すべて開けてセットするのに30分はかかるw
    何をどうすれば30分も時間をかけられるんだ

  4. 匿名アンプタップ says:

    20年位前スパ王が好きで週5で食べてたなぁ

  5. 匿名アンプタップ says:

    自分はラ王には卵が欲しいな
    生はちょっとアレだけどゆで卵か煮卵、もしくは温泉卵があれば最高

  6. 匿名アンプタップ says:

    ひろゆき風に語る: カップ麺に200円も出せる人は頭が悪いです。
    自炊できるなその半分のコストで同じものが出ちゃうんですよね。

    おいらアルバイト経験があるので、一食300円もかけるのはコスパが
    よろしくないと持っているんですよ。

    一食、カップ麺に300円をかけるのは頭が悪いと思てまーすwww

  7. 匿名アンプタップ says:

    ふすま麺になってから不味い
    前のに戻して欲しい