スポンサーリンク

海外「日本人のプライドを感じる」 日本のお菓子のパッケージ写真と実物の大きさがどれも一致

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のお菓子のパッケージ写真と実物の大きさが同じだという事実が話題になってました。
海外の反応をみてみますと、日本人がいかに正確で、質の高い商品を作ってるのか実感する外国人がとても多かったです。
海外からしたら珍しいことなんでしょうかね?

私もスナックを買ったら試してみたいと思います。

日本では期待と現実が一致する

友人から、日本のパッケージ写真はいつも正確だと聞いた。
…そして今、私は「確認」をやめることができないw


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私が日本に住んでたら良かったのになぁ

日本の食べ物はクオリティ高いね

画像は本物を表現しなければならない、という法律があるんだ

じゃあ次はインスタントラーメンで試してみよう

工場が製品にこだわり、儲け主義に走らない会社だ

日本人は食べ物のことになると、本当に真面目だ
日本人は普段、人前で怒ることはないけど、唯一、食べ物の時だけは怒るんだ

例えば、レストランに行って料理がまずかったり、値段に見合わなかったりすると、明らかに怒るか、最悪の場合、店を出て行ってしまうんだ

実は、「何が一番幸せか」という質問に対して、日本以外の国はすべて「夜の営み」と答えたが、日本人だけは「美味しい物を食べる」と答えたという面白い統計がある

へぇー!それは興味深い

スポンサーリンク

マジで日本が恋しくなってしまった…

なぜ、みんなこれをやらないのか?

本当にそうだよね
これが正しいことだと思う

日本の食のクオリティには驚かされた
セブンイレブンは食事をする場所として最適だよ
あそことローソンで手に入る食べ物の質は素晴らしい
どこにでもあるし、スナックやランチも充実している

日本人は仕事にプライドを持っている

ここまで実物と写真の大きさをコントロールできるのがすごいと思った

日本のお菓子って、どうしてみんなおいしそうなんだろう?

プライドの塊だから

アメリカでまともなお菓子はスニッカーズかトゥイックスしかない
日本はたくさんのものが美味しい

他国は日本のお菓子には勝てないよ
美味しいものがたくさんあるから大好き!

私の大好物のたけのこの里!

ちなみに日本のセブンイレブンに行くことがあれば、たまごサラダサンドを試してみてほしい

他人のことを0.1%以上思いやる文化があれば、こういう商品が生まれる

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ただしスシローは例外です

  2. 匿名アンプタップ says:

    まずい菓子や中身の少ない偽装商品が淘汰されない海外の方が不思議。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >>ちなみに日本のセブンイレブンに行くことがあれば、たまごサラダサンドを試してみてほしい
     
    切断面にしか具材が入ってない事が世界にもバレてるぞ

  4. 匿名アンプタップ says:

    一応法律があるから

  5. 匿名アンプタップ says:

    法律もあるし、偽装パッケージのお菓子は皆買わなくなるからやるメリット無いしな。

  6. 匿名アンプタップ says:

    気にしたこともなかった

  7. 匿名アンプタップ says:

    外国人ってやたら「誇り」「プライド」って言葉を使いたがるよな。文化の違いかね。
    でかくするメリットが何もないからやらないだけで、プライドなんかねえわ。

    • 匿名アンプタップ says:

      日本は大陸じゃないから日本人を意識しなくても自然と日本人なんだよな、だからアイデンティティーや誇り等の言葉を使って自問自答や鼓舞する必要が無いんだと思う

      外人がよく「日本人としての誇りを持つべきだ」なんて言うけど、ふ~んって思う日本人は多いと思うw逆に「アイツは叩けば埃が出るぞ」的な言葉の方が多く使ってる気がするw

  8. 匿名アンプタップ says:

    >セブンイレブンは食事をする場所として最適だよ
    だからセブンイレブンのイートインスペースはいつも汚れてるんだな。
    もう少し綺麗に使えよ。