スポンサーリンク

海外「今は絶対放送できないねw」 あまりにも秀逸な昔のトヨタのCMが話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

昔のトヨタのCMが投稿されて、メチャクチャ面白いと話題でした。
トヨタの車がどれだけ故障しにくいかを表してる内容です。
現代だったらこんなCMを流せないでしょうね。

海外の反応をみてみますと、懐かしがる人や、内容の面白さに感心する人など、さまざまなコメントがありました。

昔のヤバいトヨタのCM

助手席「何してんだよ?気でも狂ったか?」
運転手「あれは罠だ」
助手席「罠?」
運転手「君は故障したトヨタを見たことあるか?」


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

最高だwww

実際にテレビで見たことがあるよw
懐かしい

昔、このCMを見たことを覚えてる
プエルトリコのローカルCMだね

しかもこのCMで賞をいくつか取ったよね

子供の頃、プエルトリコでそのCMを見たことがある!

この広告を出した人は 昇給・昇格しているに違いない

これは面白くて気に入った!

スポンサーリンク

そのCMをリアルタイムで見たことがある!
でも、実際ガス欠で動かないこともあるよ

こんな素晴らしいCMを見たことがないw

つまり顔は男で、体が女ってことか?

あと少しで引っかかるところだったのになぁ

このCMのストーリーは現代でも放送するべきだ

マスクとカツラを取る前はとても素敵な女性だった

私だったら確実にトラップに引っかかってるわ

素晴らしい広告だね
セクシー系であるが、それを逆手に取っているから、性差別的でない
巧みで、製品を前面に押し出すことなく、でも大きなポイントを押さえている
明るい色彩といい風景といい、視覚に強く訴えるものがある

このようなCMがもう作られなくなったのはなぜなんだろうか?

プエルトリコはこういう系統のCMは大得意だよね

とてもふざけてて面白いけど、この映像で語られてることは真実だからOK

これは何度見ても「素晴らしいなぁ」と思ってしまう

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ラジエーターでお湯を沸かしてラーメン食うのかと思ったら違った

    今はなんでダメって言うんだろ?
    上手いCMなのに

  2. 匿名アンプタップ says:

    >現代だったらこんなCMを流せないでしょうね。

    ヒュンダイだったらトヨタのような壊れにくい車は作れないのは確かだな

  3. 匿名アンプタップ says:

    おもしろいか?

  4. 匿名アンプタップ says:

    ガス欠で止まったならボンネット開ける必要無いと思うんだ

  5. 匿名アンプタップ says:

    トヨタって昔からCM下手だけど海外では頑張ってた(?)んだなw

  6. 匿名アンプタップ says:

    何で今じゃ放送できないんだ?
    トヨタが壊れやすくなったから?
    よくわからん

  7. 匿名アンプタップ says:

    >「君は故障したトヨタを見たことあるか?」

    いくらでもあるわ。
    こんな過大広告今流したら、故障した時に訴訟が起きるわ。

  8. 匿名アンプタップ says:

    市民団体がうるさいから女性が男性を誘惑するCMなんて今は作れないだろう