スポンサーリンク

海外「日本は完璧すぎる!」 京都の5つ星シェフが作ったような美しいスイーツの紹介が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

京都のスイーツを中心にまとめた動画が話題になってました。
どれもSNSにアップしたくなるほど映えてますよね!
京都を満喫したくなりましたw

海外の反応をみてみますと、見た目がどれも美味しそうで、日本に行ったら必ず食べたいとコメントする方がとても多かったです。

これが日本のストリートフード

@yuuuuto38 京都に行ったら絶対食べてほしいスイーツまとめてみたPART2🍵🧀🍡 #京都グルメ ♬ POP! – NAYEON


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

どれも見た目がとても美味しそうだ!

信じられないくらい可愛い!

私の大好物なものばかり

秋冬はたい焼き、夏はあのムラサキアイスが恋しくなる

フィリピンの屋台料理が好きだけど、日本の屋台料理も美味しいから大好き!

見た目にすごく力を入れてるところがいいね
可愛い

良さそうなんだけど、すっごい高そう

スポンサーリンク

日本には行ったことがあるけど、あまり時間がなくて、その地域、特に食べ物を楽しむことができなかった
だから次回は絶対に楽しむぞ!

見た目だけじゃなくて味も最高に違いない

ほとんど見たことない食べ物だw
どれも美味しそうじゃん!

やばいな…日本に引きずり込まれてしまう

文字通り、見てるだけでお腹が空いてきたw

お肉とご飯のお弁当箱が大好物だ!誰か名前知ってるかな?

わらび餅は本当に美味しいよね!
全てが大好物!
和菓子は本当に最高だ!

日本では、ストリートフードは5つ星シェフが調理したように見えるw
我々のような国のストリートフードは文字通り「ストリートフード」だけど、日本は別だ

本当にその通りだと思うw

というかあのソフトクリームってどうなってるの?

こういうものをたくさん食べることが夢なんだ
なんとか実現したい

日本人は何でも完璧にこなす

引用元:FacebookTikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

     
    肉巻きというと宮崎県を思い浮かべる人も多いだろうけど
    近畿・中部地方で肉巻き系のフードにハマると結構サイフやばいw
     

  2. 匿名アンプタップ says:

    抹茶専門店のアイスバー
    あれ滅茶苦茶美味しいんだよなぁ