スポンサーリンク

海外「信じられない!」 羽生結弦の公開練習のライブ配信予告に世界から期待の声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

羽生結弦選手が自身の公式YouTubeチャンネルでライブ配信することが話題になってました。
練習風景を配信するそうで世界中から期待の声が寄せられてました。
先日に開設したばかりなのに勢いがすごいですね。

海外の反応をみてみますと、絶対に見る!と意気込むコメントがとても多かったです。

ユヅルが練習風景をライブ中継するよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

いったい何が起こってるんだ!?
練習風景!?

引退してからのユヅの動きがとても好きだ
素晴らしい量のコンテンツだ
生中継のために5時間確保するみたいだ
メディアからの質問タイムもあるらしい
カメラやアングルが複数あることを期待してる

久しぶりの公開練習で、とても楽しみだ!
そして内容も盛りだくさん

頑張って朝5時に起きてユヅを見る…これは変なことではない、まったく普通のことだと思ってる

私は夜中の3時だよw

私もだ!
今週は午後から仕事だから全然大丈夫

この練習を見るために、私は朝5時に起きるのか…いや、頑張って起きよう

スポンサーリンク

幸いなことに、私は自宅で仕事をしているから、個人用パソコンから閲覧するつもりだ

今年のクリスマスは8月に変わったようだ

これはとてもクールだ!
ユヅは自分のスケートのコンテンツをファンと共有する新しい方法を見つけて、本当に素晴らしいと思う!

リマインダーを設定すれば、無料で見ることができる

こんな時、日本の近くの国に住んでいてよかったと思うし、偶然にも水曜日はレッスンがないからラッキー!

羽生結弦の練習がタダで見れるの?
羽生くんの練習が一番見たいって書いたの見てくれたのかな?
夢みたいだ!

このためなら、喜んで朝6時に起きるぞ!w

目覚まし時計を夜明けにセットしなきゃだ
これはとても興奮することで、私はそのために頑張る

数週間前、彼が地球上から消えてしまい、私たちは2-3年に一度しか彼に会えないのではと、気が狂ったように泣いたこともあったなぁ

ユヅが生配信者になる時代がきた!

まさに私が求めている内容だ!
競技フィギュアスケートのくだらなさに嫌気がさしたけど、やっぱり良いスケートを見るのは好きだ

引退後のユヅは、とても楽しいしワクワクしてくるよ

ソーシャルメディアが活発なユヅの時代は本当に楽しい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    信じられないのは、彼が今だにプルシェンコを尊敬してるって事を否定していない事です!
    アレを尊敬出来るなんてどうかしてるってばよ!!、

  2. 匿名アンプタップ says:

    プルシェンコを尊敬してる事を否定しない羽生さんってどうなんだ?

  3. 匿名アンプタップ says:

    わざわざ羽生結弦で通知登録して、お知らせ来たら一生懸命考えたアンチコメント書き込んでんの?

  4. 匿名アンプタップ says:

    私も練習見れるの嬉しい

  5. 匿名アンプタップ says:

    プルシェンコの競技と政治思想は全く関係ないぞ。
    感情的にモノを考えすぎる。

  6. 匿名アンプタップ says:

    羽生君を叩く材料なら何でもいいんだろう
    他の選手のファンが足を引っ張っていると聞いた
    正直比べ物にならんと思うが

  7.   says:

    そもそもプルシェンコは軍部に所属してるからな。
    お飾りかもしれんが。そして旧ソ連の思想教育を受けたさいごの世代。
    頭のいい羽生ならそこらへんを慮ってコメントしないんだろう。
    彼のなかではプルがスケーターとしてどういう人だったか、だけだと思うわ。

  8. 匿名アンプタップ says:

    プロの練習が無料で見れてすごい満足だったわ

  9. 匿名アンプタップ says:

    羽生さんは本当に華のある方だね
    二時間あまり目が離せなかったよ