スポンサーリンク

海外「パワーの行動で腹筋崩壊した」 チェンソーマン第十話【もっとボロボロ】の外国人の感想

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アニメ「チェンソーマン」第10話「もっとボロボロ」が公開されました。
デンジとパワーVS岸辺のバトルシーンが見どころですが、今回もデンジの心境や、アキの病院のシーンも良かったと思いました。

海外の反応をみてみますと、パワーがデンジを殴って起こすシーンにツボる外国人が非常に多い印象がありました。

とうとう本命の岸辺が動き出す!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

このエピソードが大好きだ
岸辺は冷たいし、デンジとパワーが夜道を歩いているような穏やかな瞬間が好き
あと2話で終わっちゃうなんて信じられない

デンジとパワーVS岸辺は、他のバトルシーンと同様に見応えがある
どうして戦闘アニメーションがこんなに優れているのか

アキが悪魔のところに向かうときに、なぜあんな横揺れな歩き方をするんだ?

岸辺がクールすぎてシビレた!

このエピソードで「未来の悪魔」が出てくると思ったのになぁ

デンジとパワーのメガネ姿は可愛いね

デンジとパワーはメガネをかけていて、岸辺を待ち伏せしている姿はたしかに賢そうにみえた

スポンサーリンク

「未来の悪魔」を見れなかったのは残念
岸部は相変わらずかっこいい

デンジが岸辺にやられすぎて脳みそが赤ちゃんになったのか

パワーがデンジを殴って治すのは、漫画よりずっとよかったw
めちゃくちゃ笑った

パワーがデンジを叩き起こすシーンで腹筋崩壊した

アニメでは、デンジがまだ人間の心や感情を持っているのかどうかという内面的な問いをうまく表現していると思った

マンガの岸辺よりアニメの岸辺の方が好きなんだけど、きっと神レベルの声優のおかげかね

前回、デンジが真っ二つになったかと思えば、今度はリンゴをめぐってパワーと口論している
彼はどうやって体を元通りにしたんだろう?

デンジがやられるところは何度も見てるから、回復方法の説明はいらないだろう
コードを引っ張ってエンジンかければ完了だ

アキがゆっくりと苦しみながら最期に向かってる感じがとても素晴らしいと思った

岸辺を見てるとクァンシーと吉田が登場したらどれだけすごいことになるのか楽しみになった

岸辺がナイフでデンジを高速で刺すシーンの効果音と音楽がマッチしててとても良かった!

このエピソードを見ただけで自分が賢くなった気がする

引用元:Reddit