スポンサーリンク

海外「すごい発明だw」「無駄遣いじゃない?」 日本で石鹸の泡が出るシャワーの紹介が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

シャワーから石鹸の泡が出てくる商品紹介が話題になってました。
泡だけでなく水(お湯)にも切り替えられる便利アイテムです。
そして動画を見てると、こちらはペット用だと思われます。

海外の反応をみてみますと、知ってる人よりも知らない人の方が多く、石鹸の無駄だ、などの声がありました。

石鹸の泡が出る日本のシャワー


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なぜ日本人はいつもクールなものを持っているのか!?

これはメチャクチャほしいわ!

クールだけど石鹸を無駄にしてないか?

次世代ウォシュレットはこうあるべき

日本人はいつも物が良くて、クリエイティブなところが好き

日本のクールな発明は、実際に実用的でないことが判明するまでは、すべてクールだと感じる

洗車でも使えるぞ!

スポンサーリンク

これは実際に、ペットグルーミングを人間の手に装着して実演しているようだ
ペットグルーマーは、犬や猫のシャンプーにいつもこの技術を使っている

その通り
そして、そこに石鹸を流し込むだけでいいんだ

いやいや、これはシャワーが壊れたらアウトだろ

セルフ洗車機と同じで、すすぎに切り替えるのに少し時間がかかるんだね

昔は石鹸を細かく砕いて、シャワーヘッドに詰め込んでた
今思うと、時代を先取りしてたね

やっぱり日本は世界の20年先を行っているような気がしてくる

一日中石鹸をまとっていても、ゴシゴシ洗わなければキレイにならない

なんだか無駄が多い気がするw
普通に洗ったほうが早いんじゃ?

いつも通りシャワーを浴びたら目がやられてしまうw

よーし、じゃあどこにお金を振り込めばその商品が入手できるの?

実際に機能すればとても便利なアイテムだと思う
人間用以外でこういうシャワーがあるけど、やっと人間用が作られたか

確かに体を洗うのに楽になるかもしれないが、これはやりすぎだw

これは自分の人生に必要なものだ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    シャワーが壊れたら石鹸が使えても意味がないんじゃ

    • 匿名アンプタップ says:

      今まで生きてきてシャワーが壊れたことある?

  2. 匿名アンプタップ says:

    ペットのストレスと人間の手間を省くものなんじゃ無いの

  3. 匿名アンプタップ says:

    昔からコイン洗車場にある方式だから真新しさは感じないな。

  4. 匿名アンプタップ says:

    高圧洗浄にだって、装填式の洗剤入れ付いてるだろ。
    業務用ならわりと前からあるぞ?
    そんな驚くことか?

  5. 匿名アンプタップ says:

    これ、数年前に話題になってたと思うけど、石鹸とかいったっけ?

  6. 匿名アンプタップ says:

    >いやいや、これはシャワーが壊れたらアウトだろ

    こういうのを難癖と言う

  7. 匿名アンプタップ says:

    介護とかでも使えるんじゃ?

  8. 匿名アンプタップ says:

    泡を出すだけなら昔からある
    この商品の特徴は泡の細かさと装置の小ささ
    泡が細かいと何がどう違うのかは自分で調べてね

  9. 匿名アンプタップ says:

    実際にペットを洗ってる映像ならいいのにな
    これだけ見たら自分の風呂につけることしか考えないだろうしイラネってなる

  10. 匿名アンプタップ says:

    海外でも消防車で車両火災とかで使われてるはずなんだけど
    結構知られてないのな

  11. 匿名アンプタップ says:

    介護用に開発された保温洗浄の装置でしょ?

  12. 匿名アンプタップ says:

    わんこが洗えるバージョンを発売してくれたらそっこー買います

  13. うりせん says:

    水の「泡」だけで石鹸は使って無い!

  14. 匿名アンプタップ says:

    元動画ではペットではなく介護と説明してる

  15. 匿名アンプタップ says:

    これ、介護フェアの展示場での実演だから、ペット用じゃないよ。
    ちなみに介護職をやっていたけど。どうしても必要な人がいるんだよ。
    重度の人は、短浴でないと無理。だからこその開発。
    では、外国はどうやっているんだろう?清拭だけとか??

  16. 匿名アンプタップ says:

    介護用だよな。別に自分にとって不要=他の人にとっても不要 じゃないんだから、一々難癖付けなきゃいいのに

  17. 匿名アンプタップ says:

    石鹸入ってないぞw

  18. 匿名アンプタップ says:

    有効に活用するかどうかの問題で無駄かどうかは馬・鹿・外・人が判断することじゃない