スポンサーリンク

外国人「私みたいにオフィスでいつでも寿司が食えるように包丁を置いてる人はいるかな?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

投稿者はオフィスで寿司を食べるために包丁を置いてて、「他に私みたいな人はいる?」と質問してる投稿が話題でした。
かなり良い包丁を持ってて個人的に羨ましいと思いましたが、そこまでして職場で寿司を作りたくはないですねw

海外の反応をみてみますと、ツッコミや道具の質問など様々ありました。

オフィスで寿司を食べるときのために、シェフナイフを職場に置いている人はいるかな?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

包丁は柴田崇行のカシマ R2 240mmでハンドルは自作

なにやってんの?w

とてもクールだな

本来オフィスに魚の居場所はないぞ

これは普通に気持ちが悪いw

も、もちろんさ!
魚が食いたくなった時のために置いてるに決まってんだろ…

そのために包丁を置いてるのかw

スポンサーリンク

投稿者はどこで働いているんだ?

大学院生だよ

ジャスミンライスでシャリを作ったの?
この粒はかなり長く見えるね

写真では短粒の寿司飯を使ってるけど、かなり小さな桶だから、粒が大きく見えるのかもしれないね

投稿者は一人用の炊飯器は持ってないのかな?

おおっ!綺麗なマグロだね!

職場には置いてないけど、素晴らしいアイデアだ

自分へのご褒美としては最高だね

包丁に驚いたというより、残りの寿司道具のすべてに驚いた

オフィスは充実してるよ!
お醤油を入れた器は義理の弟たちからもらったもので、私のお気に入りの一つである

醤油入れなんてどうでもいいんだよ!
桶とまな板の話をしてるんだよ
投稿者のオフィスは東京の魚市場にあるのか?

それなw
でも投稿者は気づいてないようだ

私は職場に置いてるよ
まぁ、私は料理人だからね

置いてないけど、8インチのシェフナイフ、ピーリングナイフ、パン用の包丁は車に積んでるよ

私のオフィスは調理場だから、答えはイエス

家に帰ってから食えよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    寿司だけにネタだと思いたい。
    が、がちでやってそうだなこいつw

  2. 匿名アンプタップ says:

    包丁より寿司桶だよな(笑)

  3. 匿名アンプタップ says:

    漁業の事務所をオフィス呼ばわりするならワンチャンあるかも

  4. 匿名アンプタップ says:

    ヘマしたらカチョーにスシにされる?!

  5. 匿名アンプタップ says:

    包丁より炊飯器

  6. 匿名アンプタップ says:

    「家に帰ってから食えよ」
    ほんとそう

  7. 匿名アンプタップ says:

    和食文化を尊重してくれるのは嬉しいことだが…….ただ、呆れる。
    厳密にはハサミでさえ凶器になるが、刃渡り20cmほどの刃物を常備って、大人としてどうかと思うぜ。

  8. 匿名アンプタップ says:

    柄が長過ぎるだろ。
    長巻でも参考にしたのかよ。