スポンサーリンク

海外「大谷が来たらいいな」 パドレスが大谷翔平を視野に入れてるという噂で盛り上がるファン

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

海外のニュース記事で「サンディエゴ・パドレスがMLBトレードに向けてで大谷翔平を視野に入れてる」という噂記事が話題になってました。
投稿者はこの記事と共に「大谷翔平とフアン・ソトのどっちが来て欲しい?」と投稿してました。

海外の反応を見てみますと、大谷翔平を求める声が圧倒的に多かったです。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

みんなは大谷翔平とフアン・ソト、どっちがいい?

【噂話】パドレスが、2022年のMLBトレード期限に向けて大谷翔平と投手の強化を視野に入れる。

どっちも必要だ!

何この二択w

ソトより大谷の方がよっぽど価値がある

もし大谷が入団したらヤバいことになるね
でもどちらも欲しい

待てよ、そもそも彼はパドレスにくるはずだったんだよ!?

私たちは長い間最悪で、最高の選手を失ってきた
だから大丈夫、私たちが翔平の面倒を見るから

どっちが見てて楽しいかなんて分からない

スポンサーリンク

そして2人ともドジャース行きが確定するという結末…

もちろん大谷がいた方が絶対にいいだろ

もしDHがもっと早くナショナルリーグに差し込まれていたら、大谷はすでにパドレスになっていただろう

えっ?両方じゃだめなのか?

大谷がトレードされることはないだろう

契約内容を考えるとソト
大谷は追々で良いだろう

パドレスファンからしたら大谷はめちゃくちゃ欲しいなぁ

ソトの方がチームにとって役に立つだろうが…
ちくしょう、大谷を連れて来てほしいよ

厳密に言えば、私は大谷の方がいいと思ってる
彼がもたらす日本の視聴率やスポンサーマネーは異常だ

ここでみんなが大谷を支持してるのは驚いた
むしろソトを獲得したい

大谷が来ても何も問題はない
というかどちらが来ても頭が下がると思う

こういう夢みたいな話題が大好きだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    パドレスはドジャースに勝てる要素がなさそう

  2. 匿名アンプタップ says:

    パドレスのユニはダサいからイヤだ、阪神みたいじゃん。
    しかも弱いし。

  3. 匿名アンプタップ says:

    大谷くんには勝てるチームに行って欲しい
    ヤンキースとアストロズ以外で

  4. 匿名アンプタップ says:

    どっちもこないのにな
    妄想するだけなら無料だから

  5. 匿名アンプタップ says:

    大谷に決まっとるやろ、そんなもん。
    ソトとゲリットコール二人パッケージングされてる存在なんやで、分かってんのかアイツら、