スポンサーリンク

海外「この店に住みたいw」 日本のブックオフで売られてる中古本の価格に驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で有名な中古本・中古家電販売のチェーン「ブックオフ」(BOOK OFF)の紹介動画が話題になってました。
どれも状態が良い上に1冊たった1ドルで購入できると話してます。
私も子供の時はよく立ち読みをしてましたね。

海外の反応をみてみますと、とても魅力的なお店だと思う人がとても多かったです。

漫画がたった1ドル

日本では1ドルあればマンガが買えることを知ってた?

110円という安さで、実質1ドル以下なんだ。
マンガにはいろいろな種類があって、どれも素晴らしい状態。

でも、それらはすべて中古品であることを知ってた?
その上、最新のシリーズも売ってる。

お店の名前は「ブックオフ」で日本全国にあるんだ。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私はブックオフが大好きだよ!

私はずっとこの店から出ないだろう

でも、日本語が読めないからなぁw

きっと、のび太くんのお母さんが店に送ったマンガなんだよ

誰か私に日本語を教えてくれ!

「イニシャルD」が置かれてるか気になる

ついにお店の名前が分かった!
以前、交換留学生として日本に行ったとき、ここで漫画を買ったけど、店名を忘れてしまったんだ

スウェーデンの場合1冊50ドルもする…

スポンサーリンク

フランスでもブックオフがあって、数年前はすごく安かったけど、昨年から高くなった

もしオンラインで購入できるなら漢字が読めなくても買う

収集家の私は利用しないだろう
新品でフレッシュな物を持ちたい

たくさんの人気漫画が中古で売ってるなんて最高じゃん!

安くていいかもしれないけど、作者にお金が入らないから中古は買わない

英語の漫画も売られてたらいいのになぁ

私の近くの店では、漫画はほとんど1.5ドルまたは100ルピー程度で売られてて、ほとんどが新品に近い素晴らしい状態だよ

とても高いねw
インドネシアでは1ドルで2、3本のマンゴーが手に入る
1kg単位で買えちゃうよ

あれだけ苦労して作ったものが、たった1ドルか…

逆に英語の漫画が買えるお店を紹介してくれよ

フランスのブックオフと全然違う!
こっちはとても高いんだよ

中古の漫画は1ドルだけど、スイカは100ドルもする

日本旅行中に欲しい漫画を全部買ったら、どうやって母国に持ち帰ろうかな

日本語が理解できなくても欲しいw

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    スイカ100ドルのものもあるが言い方が馬鹿丸出し。
    マンハッタンの狭いワンルームが月50万円という物件があるがアメリカのアパートは
    狭いワンルームが月50万円と言いふらす馬鹿と同じ馬鹿

  2. 匿名アンプタップ says:

    贈答用のお高い果物やスイカを中古本と一緒にしないでほしい。。。

  3. 匿名アンプタップ says:

    スイカなのかメロンなのか

  4. 匿名アンプタップ says:

    > 12:アンプタップより海外の反応
    収集家の私は利用しないだろう
    新品でフレッシュな物を持ちたい
    .
    本物のコレクターなら
    中古の読む用と新品の保存用を
    買うんだよ
    両方新品だと高くつくから
    読む用を中古にして浮いた分で
    他の本を買う資金にするんだ

  5. 匿名アンプタップ says:

    マンガとマンゴーを間違えてるうっかり者がいるようだな。

  6. 匿名アンプタップ says:

    何故かスイカの話に釣られるバカしかいない・・・

  7. 匿名アンプタップ says:

    110円のトコにある漫画はけして素晴らしい状態とは言えない