スポンサーリンク

海外「丸見えじゃないかw」「落ち着かない」 日本にある水族館トイレに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の水族館のトイレという投稿が話題になってました。
正確にはカフェのトイレだそうですが、ものすごい変わった体験ができそうですね。

海外の反応をみてみますと、実際に行ってみたいという声よりもちょっと大喜利っぽいコメントが多いという印象を受けました。

日本の水族館のトイレはこうなっている


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは魚から丸見えじゃないか!

きっとお金を払わないと利用できないやつだ

トイレを流したら自分のモノが海に出て、それを魚たちが食うのか

自分が出したモノがディスプレイ越しに見えるのか

流したらどうなるのかとても気になる

これは、日本のドッキリ番組の一つだ
水を流すと、便器から水が吹き上がり、上へ上へと飛び出す

スキューバダイバーにとってはありがたいチェックポイント

スポンサーリンク

実はカフェの中にあるんだ
水族館の方が断然トイレが綺麗だよ
あと、このトイレは女性用だけ

魚の目線が気になって落ち着いてできないよ

写真撮る人が多そうだから常に行列になってそう

楽しいかもしれないけど、人のモノが見えた瞬間萎えるだろうな

床はガラスになってないのか
魚が食べるところを見るのが醍醐味だろ

魚たちがショーを楽しんでくれたらいいな

そのトイレを使ってみたい気持ちが強くて仕方ない

魚くさそうだな

魚だと分かってても目が気になって無理だわ

しかし、そこに新鮮な牡蠣を求めるダイバーが現れるまでは楽しいだろうな

魚「おい、みんな!あいつトイレしてるぞ!」

面白いことを言おうと思ってここに来たのに、私のコメントよりずっと面白いコメントが既にたくさん出てた…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ウ◯コが水槽に放出される前提で草

  2. 匿名アンプタップ says:

    ぎょっとするわ