スポンサーリンク

海外「これはとても行きたい!」 横浜のカップヌードルミュージアムで楽しむ夫婦に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

横浜にある「カップヌードルミュージアム」の動画が話題になってました。
夫婦でオリジナルのカップデザインを描いて、好きな具を入れて作ってました。

海外の反応をみてみますと、とても楽しそうだから行ってみたいという声や、カップヌードルを保護するバッグがすごいという声も多かったです。


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは最高に可愛いね!

パンパンに空気を入れるバッグは賢いアイディアだ!

プラスチック廃棄物を除けば、とてもクールだ

素晴らしい!
膨らませた袋の目的は何だったのかな?
帰りの時に商品を保護するためだけかな?

保護するためでもあるし、可愛いからかなー
でも、プラスチックに代わるものがあればいいなとは思う

あと良い宣伝にもなるね
パンデミック前は、バッグを持った観光客をたくさん見かけてたよ!

大阪にも同じようなものがあるよ!

それは知れて良かった!
いつか行ってみたいと思う!

スポンサーリンク

カップヌードル大好き!
ここは絶対行くぞ!

私も大好きw
館内にはレストランもあり、面白い料理がたくさんあるよ
本当に楽しい場所だ

トッピングをカスタマイズできるのが嬉しいね
投稿者はどの4つを選んだのか気になる

こんなの楽しいに決まってるじゃん!

これは夢のアクティビティだ!

すごそうだね!
そういえば初代カップヌードルは、中にフォークが入っていた記憶がある

えっ!?それマジなの!?
初めて知った!

めっちゃクールだし、きっと美味しいんだろうなー
私はいつもチキン味だけだよw

めちゃくちゃ楽しそうだけど、プラスチックを使う量は多いね…

フラワーフェスティバルの時に行ったよ!
美しい街だよね!

コロナの前に行ってきた
カップヌードル発祥の地に関する小さな博物館もあって、様々な種類のカップヌードルの壁や自販機もある!

やばいね!
帰ったらすぐ食べたいのと、ずっと取っておきたいのとで悩んじゃうね

この動画に影響されて行きたくなった!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    プラ厨は電化製品や文房具を使ってないんだね? 説得力ないよ?

  2. 匿名アンプタップ says:

    プラプラうるせえな
    お前らはリサイクルちゃんとやってるんだろうな
    日本のプラスチックリサイクル率は85%だぞ
    ほとんど燃料だけどなw

  3. 匿名アンプタップ says:

    プラスチック警察は頭の中プラスチックのことでいっぱいだな
    すぐにフェミガーフェミガーって騒ぐアンフェミと同じぐらいにウザイわ