スポンサーリンク

海外「日本だけ羨ましい!」 東京ディズニーランドのポップコーンバケットが素敵すぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人が東京ディズニーランドで入手できるポップコーンバケットを紹介してる動画が話題になってました。
投稿者は10点満点で評価しており、満点超えはあのデザインのバケットでした!

海外の反応をみてみますと、自国でも販売して欲しいという声や、バケットの美しさが素晴らしいという声など様々なコメントがありました。

東京ディズニーランドの現行ポップコーンバケットを全部評価してみた!(10点満点評価)
みんなはどれが好き?

不思議の国のアリス:4点
ベイマックス:5点
モンスターズ・インク:9点
モノレール:8点
模様系:8点
ミッキーマウス:5点
トイ・ストーリー:6点
イッツ・ア・スモールワールド:10点
美女と野獣:100万点


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

不思議の国のアリスは、鏡の上に乗っていて、とても楽しい

分かる!
見ているだけで楽しくなってくるよね

いいよね
正直点数はもっと上だと思う

どのバケットも素敵だね!でも私は、美女と野獣が一番好きだわ

間違いないね!

この中だったら美女と野獣が一番好きだわ!

イッツ・ア・スモールワールドはずっと私のお気に入りだ

スポンサーリンク

最後の2つはすごいな!
今までポップコーンのバケットを欲しいと思ったことはなかったけど、お出かけ用のカバンとして使いたいレベルだ!

不思議の国のアリスのバケットに衝撃を受けたけど、イッツ・ア・スモールワールドと美女と野獣のバケットに対する投稿者の評価には同意する!

モンスターズ・インクのバケットが最高だね!

スチームボート・ミッキーズと、6月に発売されるプーさんが好きだ

お土産用に購入したけど、その分、帰りのスーツケースに入れなければいけないことを忘れた

東京ディズニーのポップコーンバケットはいつも最高
パリのディズニーランドでもやってほしいなぁ

これらのバケットってもしかして東京限定?

これらのアイテムは輸入サイトで購入することができるよ

模様が入ってるやつと美女と野獣が好きだな

イッツ・ア・スモールワールドの配色がとてもかわいくて良いね!

11月に行ったときに、そのほとんどを手に入れたし、さらにスチームボート・ミッキーズも手に入れた

東京は最高のものばかりだ
アメリカのディズニーランドしか行ったことがない…

美女と野獣はうっとりしてずっと見ていられる

どれも素晴らしいよ!
全部いいね!

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    イッツアビッグワールド(ボロン

  2. 匿名アンプタップ says:

    「模様系」じゃなくてラプンツェルじゃね?

  3. 匿名アンプタップ says:

    つい買っちゃうけど後でどうしよう…ってなる
    とりあえず小物入れにするけど

  4. ccc says:

    USJの禰豆子のやつはプレミア価格になって転売されまくったけど、こっちはそうでもないのかな?