スポンサーリンク

海外「世界的に大きな損失だ」「楽しそうな笑顔」 安倍晋三元首相の生前の素敵な写真集が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

安倍晋三元首相の生前の楽しい様子の写真が話題になってました。
多くの方から愛されており、国民や世界中の人々と笑顔で交流してる姿がとても素敵です。
惜しい人を亡くし大変残念な気持ちであります。

海外の反応をみてみますと、世界中からたくさんの追悼の意のコメントが届いておりました。

安倍晋三元首相の素敵な思い出写真


























[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

日本国民の皆様、ご遺族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

偉大なる日本国に哀悼の意を表します
本当に衝撃的だ

ミャンマーへの支援ありがとう!
ご遺族、日本の皆様に心よりお悔やみを申し上げます

私はハワイ出身で、彼はパイナップルが大好きだったようだ
亡くなってしまったから寂しいし、悲しい
最近は悪い人が多すぎるよな

このパイナップルの写真は、中国が台湾への経済的嫌がらせのためにパイナップルの輸入を停止した数日後に撮影されたものだよ
写真には「台湾鳳梨」と漢字で書かれた箱も写ってて、困っている台湾の業者から輸入されたものであることがわかる
ユーモアのセンスにあふれた偉大な政治家を失ってしまった…

教えてくれてありがとう
ハワイ産パイナップルかと思った

すべての日本人、特に安倍首相のご遺族に哀悼の意を表します
安倍晋三さん、安らかにお眠りください
香港人より

スポンサーリンク

彼のご遺族にお悔やみを申し上げます
そして日本の皆様にもお悔やみを申し上げます
美しい国でこのようなことが起こるとは、とても悲しいことだ

なんという損失だろう
現代で最も影響力のあるリーダーの一人だった

神様がご遺族にこの喪失に耐える力を与えてくださいますように

安倍晋三さんのご家族と日本国民にお悔やみを申し上げます
タイより

私はこのことを深く悲しみ、憤慨している
安らかにお眠りください、安倍さん
もっともっとやれることがあったはずだ

彼の家族、友人、そして日本にお悔やみを申し上げます
1つの無意味で残酷な行為で、なんという大きな損失なんだ

彼の魂が安らかに眠りますように…
偉大でインパクトのあるリーダーだった
彼の家族、友人、彼を愛した日本の人々、そして世界中の人々に心から哀悼の意を表します
ヨルダンより

安倍首相のご遺族と日本国民の皆様に深く哀悼の意を表します
私たち全員にとって大きな損失だ
彼はいつも私たちの心の中に永遠にいる
彼の魂が安らかでありますように

フィリピンより、ご遺族の皆様に心よりお悔やみを申し上げます

世界にとって、特に私たちチベット人にとって、大きな損失だ
常に真実のために立っていた男だった

日本にとって、そして世界にとってなんという損失だ!
心から哀悼の意を表します
安倍晋三さん、安らかにお眠りください
ニューヨークより

私たちカンボジア人は、最愛の人を失った日本人に大きな哀悼の意を表します

どうか安らかな眠りください
カリフォルニア州より

私は未だにショックを受けてるよ…非常に残念だ

引用元:facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本より世界の人々の方が偉大さを知ってるってどうなの?!メディアのみなさんよ~

  2. 匿名アンプタップ says:

    どんなに悔やんでも悲しんでも取り返しがつかない
    でも今はそれしかできない

  3. 匿名アンプタップ says:

    メディアが安倍さんを悪魔に仕立てた
    安倍さんを返してほしい

  4. 匿名アンプタップ says:

    メディアのみなさんは生前の安倍さんを悪者扱いした張本人だからな
    放送内容に殺人教唆がなかったか調べた方がいいね

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本人は日本人の政治家が大嫌いだから・・・

  6. 匿名アンプタップ says:

    アベガーな人たちも一言あって然るべきだと思うんだけど。

  7. 匿名アンプタップ says:

    にっこにこの安倍さん自分は好きやったな。

  8. ぬぬぬ says:

    世界中がショックを受けている
    人類が向かうべき和平を体現しようとした唯一の政治家という認識があったからだろう
    その希望が潰えてしまったから・・・

  9. 匿名アンプタップ says:

    こんな無職のゴミにやられて終わるとは思わなかった
    助かった命なんじゃないかと思うとやるせねえ

  10. ぬぬぬ says:

    安倍さんは良い意味で“お坊ちゃま”だったから
    政治家特有のギトギト・ぎすぎすした雰囲気がなかった
    第一次安倍内閣の失敗で地獄を見て、お坊ちゃま感が払拭し
    第二次安倍内閣で成功。平成・令和の大宰相となった

    彼と同じか、それ以上の政治家は、今日本にはいない
    これからも出てこないだろう
    それが現代の日本にとっての恐怖なんだ