スポンサーリンク

海外「こいつには勝てないw」 SASUKEコースを日本のチンパンジーが余裕でクリアに驚愕

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のサスケの映像が話題になってました。
チンパンジーは人間よりも簡単そうにコースを走り抜けてクリアをしてしまいます。
急げばもっと良いタイムが出てたんじゃないかと思いますね。

海外の反応をみてみますと、チンパンジーと人間の身体能力の違いに驚く外国人の声がとても多くありました。

日本でサスケのコースを駆け抜けるチンパンジー


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

やっぱ日本のゲーム番組は面白いなぁ

正直、アメリカのゲームショーもこれくらいカオスであってほしい
日本のファミリー・フュードなら、問題を間違えるたびに出場者がテーザー銃で撃たれるとか

私はしばらくCGじゃないかと疑ってたよw

ゲーム「ドンキーコング」のBGMを流すべきだった

汗ひとつかかず、ただチンパンジーが遊んでるだけの映像だったw

スポンサーリンク

このチンパンジーが努力もせず、疲れさえせずに完走したという事実に自尊心を傷つけられた

そうだよね、しかもチンパンジーがもし時間制限を理解してたらもっと早くクリアしてただろうなw

チンパンジーは背が低くても私たちより運動神経が良い

彼らの体のほうが、こういうことには向いている
自尊心を傷つける理由はない、私たちは太刀打ちできないだけだ

少し解説するけど、全世界のサスケ戦士の最速記録は 1分36秒83
このチンパンジーは 世界記録より30秒も速かった

しかも少しも大変さを見せずにそのタイムを出してしまった…
不条理だ

もし「猿の惑星」の世界が現実になったら我々にとって困ることになるね

しかも人間が使う武器まで奪われたら更に大変なことに…

チンパンジーにとっては日常的な遊びだ

一体誰がズボンを穿かせたんだ?

もし穿いてなかったら更に早くクリアできたんじゃないかと思うよね

サスケのコースなんて楽勝だよ!
猿でもできるよ!

人間がやってるよりもこっちの方が楽しめるw

チンパンジーが強制でやらされてるのではなく、自ら楽しんでやってるならいいけどね

次は猿でも難しいコースを考えないとね

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本人は猿だって言ってるんかと思ったぜ

  2. 匿名アンプタップ says:

    チンパンジーは大人になるとマジ凶暴だからなぁ。怖いわ

  3. 匿名アンプタップ says:

    チンパンジーは猛獣。人間の頭皮を一瞬で剥がしたチンパンジーの動画観て、こいつ怒らせたら人間終わると思った

  4. 匿名アンプタップ says:

    猿に声当ててるの誰だか知らないけど、くそ寒いし大したこと言ってないから黙っててほしいわ
    鬱陶しい

    • 匿名アンプタップ says:

      こえぇぇぇww 今どきのガキは心に余裕がなくてこわいねぇぇlww 

    • 匿名アンプタップ says:

      猿にアテレコしてるのに大したこと言ってるわけねーじゃん。指摘がそもそも矛盾してんだよ

    • 匿名アンプタップ says:

      ビビる大木かな。やらされてるんだろうけど。
      たしかに、実況の声と混ざってガチャガチャしてるな。

    • 匿名アンプタップ says:

      むしろ反論してる連中がネット初心者
      これは昔からアドリブが酷いと言われてきた

    • 匿名アンプタップ says:

      そもそも元々の番組構成自体がアテレコありきで作られてるのに、アテレコが酷いとか言われてもな
      つべのペット個人動画とかでも字幕アテレコとかに噛みついてる奴らいるよな

    • 匿名アンプタップ says:

      動物動画にアテレコするの法律で禁止してほしい

    • 匿名アンプタップ says:

      おまえら、ミュートをクリックできなかったからってチンパンジーを叩き過ぎだろ
      チンパンジーが動画批評のコメントを書けるなんて凄いじゃないか

  5. 匿名アンプタップ says:

    これぐらい軽く出来ないと木の上で生活できない、 ひょいひょいっと。

  6. 匿名アンプタップ says:

    日本でもゴメス知らない人も居るんだな
    あれだけ有名になったのに

  7.   says:

    ゴモゴモゴモゴモ ごもっともっ!!

  8. 匿名アンプタップ says:

    チンパンニュース懐かしい
    ADポール(日本猿)が暴れるとこ好きだった。

  9. 匿名アンプタップ says:

    最後手叩くのがかわいいな

  10.   says:

    吹き替えが五月蠅い

  11. 匿名アンプタップ says:

    実況だけでいいのに変なおっさんのアテレコが不愉快

  12. 匿名アンプタップ says:

    いや、落ちてるし、難易度低いやんこれ。

  13. 匿名アンプタップ says:

    またカビの生えたネタで閲覧稼ぎか

    • vvv says:

      サスケが五輪競技になるかも……ってニュースに因んだんだろ。

  14. 匿名アンプタップ says:

    水曜日のダウンタウンでもやってた

  15. 匿名アンプタップ says:

    最近見てないけどスプリントみたいなのあるんか
    少し難易度下げてタイム競った方がおもろいのにって思いながら昔見てたわ
    途中の難関で脱落ってワンパターンやったし

  16. 匿名アンプタップ says:

    猿がちゃんとルールに沿って競技してるのに驚いた
    スポーツのルールをきちんと覚えてるんだからチョウセンジンより利口だね

  17. 匿名アンプタップ says:

    タイムが早いのは当然として、それよりも
    ちゃんと競技のルールを守れる知能が驚くわ
    CGかと思った