スポンサーリンク

海外「米を食いまくるだろうw」 もしイエス・キリストが日本人だったらどうなってると思う?

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

イエス・キリストが日本人だったら?というハチャメチャなお題についてです。
海外の人たちの自由すぎる発想に腹筋崩壊間違いなしです。

真面目なのか不真面目なのか分からないけれど、外国の人々から見た「日本はこんな国」感が溢れるスレッドです。
ぜひ温かい目で見てあげて下さい。

キリストが日本人だったら、どうなってたと思う?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

十字架の代わりにキティちゃんに括りつけられちゃう?
みんな「アーメン」の代わりに「きゃーかわいいいー」って言っちゃう?

良き

福音書に「怪獣」が出てくる

聖書に「怪獣」出てきたらもっとみんな読んだだろうな

聖書が触手だらけ

キリスト教の人はもっと米を食べる

今と何も変わらんだろ<br>キリストは神の子で、同じ教えを説くさ

スポンサーリンク

水を酒に変える

お餅とお酒を供えるのです

キリストは日本に行ったことがあるって信じている人が少数派だけどいるらしい

修道士が日本に行った説ってあるよな

キリストが忍者を超能力でやっつける人気アニメが生まれる

スーパーサイヤ人になってローマと戦う!

ジーザ助ー----ッ!

スタンド名はクレイジーネイルマン
スタンド能力は手首で壁を叩くとそこに釘で打たれる、さらに壁は十字架に切り抜かれる

罪のために十字架にかけられるのではなく自分から切腹する

マジかよ
キリストが侍になるってことじゃね?

いやいや元は大工の子だったわけだし
ガチな武装して匠レベルの家具を作るのさ

日曜は寿司の日

引用元:Reddit

コメント

  1. 伯爵 says:

    アーメンそうめん味噌ラーメン

  2. 匿名アンプタップ says:

    ゴルゴダの丘で身代わりの術を使って逃げ延びる

  3. 匿名アンプタップ says:

    酒をご飯に変える。
    なお原料は…

  4. 匿名アンプタップ says:

    八百万の神の一人としてどっか村の氏神様になってそう

  5. 匿名アンプタップ says:

    誰かさん

    やっちゃいけない事をして後に教会に来ても、されても困るよ!
    やっちゃった事を懺悔してもアナタが奪った命は戻らないですよ!

  6. 匿名アンプタップ says:

    キリスト教が生まれずに世界が少し平和に

  7. 匿名アンプタップ says:

    立川に住み着いてたまにアキバへ行きそう

  8. 匿名アンプタップ says:

    神道とどう折り合いをつけただろ?

  9. 匿名アンプタップ says:

    キリストの言う神ってユダヤ教から来てるものだが、日本にユダヤ教も仏教もまだ入ってきてなくて神道だけだったと考えると、キリスト教とはまったくの別物になるんじゃね

  10. 匿名アンプタップ says:

    右頬を叩かれたら袈裟斬り

  11. 匿名アンプタップ says:

    仇討ちの為に年末のロンギヌス家に十三士で討ち入り
    十三人目はもちろん生き返ったキリスト本人

  12. 匿名アンプタップ says:

    織田信長みたいに女体化されまくりそう

  13. 匿名アンプタップ says:

    そのころ日本は弥生時代か
    卑弥呼が占いで台頭できたのなら、イエスも布教で一大勢力を築いてたかもな

  14. 匿名アンプタップ says:

    キリストの肉が米で血がどぶろくになる

  15. 匿名アンプタップ says:

    キリスト教とかいう世界の害悪が生まれない

  16. 匿名アンプタップ says:

    キリストが日本人だったら布教してないだろう
    弟子が勝手にやらかすかもしれんが言葉が通じないから弟子も日本人じゃないと無理だ
    孤立言語かつ人様に迷惑を掛けない教になってしまうので世界に広がらない

  17. 匿名アンプタップ says:

    ただの不思議ちゃんで終わる。