スポンサーリンク

海外「可愛すぎる!」 日本の動物園「伊豆シャボテン動物公園」の露天風呂でくつろぐカピバラ

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の動物園「伊豆シャボテン動物公園」で露天風呂に浸かってるカピバラの動画が可愛いとRedditで話題になってました。
カメラ目線でずっと口をモグモグしてる姿が愛くるしいですね。

海外の反応をみてみますと、とても可愛いと言う声がほとんどでした。
中にはカピバラを初めて見る外国人もいました。

サウナでくつろぐ日本のカピバラたち


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

カピバラ「お前ら何見てんだよ」

とても冷静なカピバラだな

温泉とサウナは別物だぞ

彼は口の中で何をかみ続けてるんだろう?

後ろにカピバラの絵が描かれている
つまり、この温泉はカピバラのための物なんだね!

投稿者は、サウナが何であるか分からないということを世界に発信してしまった

口をもぐもぐしててとても可愛い!

スポンサーリンク

噛んでいるときの表情が最高な動物もいる
うちの犬がピーナッツバターを食べるようにね

バナナをむしゃむしゃ食べるうちのウサギも目がとても輝いてて可愛い

ループ再生の動画だと勘違いしてしまうほど変化がない動画だw

とてもかわいいね!
この動物は見たことがない

こんなスープは絶対に食べたくない

これはまだ完成じゃないよ

カピバラって日本固有なのかな?
それとも、かわいい動物を客に楽しませるために輸入しているのかな?

いや、南アメリカだよ
日本人はかわいいモフモフした動物が大好きで、気性が荒く、絶滅危惧種でなければ輸入するんだ
そして、その動物たちをとても大切にしている
猫島とか、うさぎ島とか、キツネのふれあい広場と同様にね

こういう光景ってアニメでしか見れないと思ってたw

ガムを噛みながら人間のようにリラックスしてる

私はその場所がどんな匂いがするのか想像してる…

見てるこっちまで脱力してしまう

そもそも日本にカピバラがいたことを初めて知ったよ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    乳白色なのはう○こしてもバレないようにするためかな

  2. 匿名アンプタップ says:

    正面から見るとオッサンだな・・・

  3. 匿名アンプタップ says:

    なぜ海外の人は動物の動画に余計な音楽をつけたがるのだろうか
    自然音だけでいいのに

    • 匿名アンプタップ says:

      どうも無音がダメらしい、どのジャンルも無音がほとんど無いのはそのせい
      最近日本の影響か少し無音が良いって人も見かけるけど

    • 匿名アンプタップ says:

      イベントで音響担当やったことない?
      会場に客がいる間、無音は絶対NGなんだぞ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    シャボテン公園っていったらヒドラの像やろ

  5. 匿名アンプタップ says:

    ゆるキャン△で出たやつかな?