スポンサーリンク

海外「これは歴史的瞬間だ!」 金正恩氏初めて韓国領内に入り、両首脳が笑顔で握手 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

南北首脳、板門店で会談 正恩氏、軍事境界線越える

 北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長は27日午前9時半、北朝鮮の指導者として初めて、南北の軍事境界線を越えて韓国を訪れた。
待ち受けた韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領と笑顔で握手を交わした後、両首脳は板門店の韓国側の施設「平和の家」で11年ぶりの首脳会談に臨み、今後は両首脳による相互訪問を続けることを確認した。
同日夕に発表が予定される合意文などで、正恩氏が「完全な非核化」に向けた意思を明確にするかどうかが焦点となる。

(以下略)

Yahoo! ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000025-asahi-int


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

世界中から驚きの声が

1海外の反応

マジで!?
良くも悪くもこれは事件だね!
予想外だ

2海外の反応

このまま全てがうまくいくことを願ってる

3海外の反応

非現実的な出来事だ
2人が握手してる姿を見てビックリしてる

4海外の反応

>>4
とても素晴らしい瞬間だったね
でも俺も未だに信じられないでいる

5海外の反応

金正恩が終始笑顔だ…

6海外の反応

NFLドラフトのことよりも金正恩のニュースに注目がいっちゃってるw

7海外の反応

最初の握手の時に2人は何を話してたのかとても知りたい

8海外の反応

みんな忘れるな
核実験して日本の方角にミサイルを何発も撃ったし、その上、アメリカ人を拷問した国である
その次にこれ?
意味不明だよ

9海外の反応

俺はベルリンの壁崩壊の瞬間を見たことがある
今回の出来事もそれに似てると思った
きっと平和が訪れるだろう

10海外の反応

なんだかまるでレッドカーペットの上を歩いてるように見えた

11海外の反応

金正恩の字がとてもひどいと言うことが分かった

12海外の反応

>>11
文章が右上に傾いてることが興味深い

13海外の反応

ひょっとして、これは歴史的な出来事なんじゃないかと思う

韓国で生中継を見てる韓国人の反応

14海外の反応

まさに今見てるよ
金正恩氏を生放送で見るのは初めてのことだからとてもシュールだ

15海外の反応

とても違和感がある
これはある意味、歴史的瞬間を目の当たりにしたということだ!
そう考えるとこれは凄いことだ

16海外の反応

>>15
私もまさにそう思ったわ
そう思うと嬉しいよね!

17海外の反応

生中継で見るのはとても変な気持ちになった

18海外の反応

ここ韓国ではみんながテレビに釘付け状態になってるよ
授業の時間を遅らせてまで見てる
とてもシュールな出来事だ

19海外の反応

金正恩めちゃめちゃ緊張してるじゃないかw

20海外の反応

朝食を食いながらテレビを見てた
金正恩は狂った男のはずなのに普通の政治家にしかみえないから不思議だ
世の中ってどう変化するのか分からないもんだね

21海外の反応

私が働いてる韓国の学校でどうなってるのか教えよう
朝の時間を全部使って、先生と全校生徒が生中継を見てた
みんなはこの時間を「歴史的イベント」と呼んでる

22海外の反応

この瞬間を見て嬉しかったけど、まだ完璧に信用してるわけではない

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    そんなこともあったね
    何の意味もなかったけどな