スポンサーリンク

海外「日本製の高級オーブントースターで焼いたようなトーストを作るにはどうしたらいい?」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の高級オーブントースターで焼いたようなトーストをどうやって焼くのかという質問が話題になってました。
投稿者はバルミューダーのトースターで焼いたような外はカリッと、中はモチっとしたトーストを普通のトースターで実現させたいそうです。

海外の反応をみてみますと、まともな答えが意外と多かったです。

この日本製の高価なオーブントースターはトーストを湿らせるために蒸気を使うんだ
その効果を普通のオーブントースターで再現するにはどうしたらいいの?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

今使ってるトースターで十分だよ
そんな違いは感じられないからね

なんだろう、このトースターで焼いたトーストがすごいという声が多いよね
私は自分でパンを作るんだけど、高価な象印のトースターだとちょっと乾燥した感じになるんだよね

いま私は食パンを1枚ずつしか焼けない三菱のトースターが欲しい

オーブントースターに入れる前に、トーストにバターを塗るとかはどう?

投稿者は水蒸気の作り方を聞いているの?
私はいつもUberEATSで買ってるよ

食パンに水を湿らせて焼くしかなさそうな気がする

投稿者がトースターと一緒に風呂に入ればいいんだよ

単純にトースターの中に水をジャーっと入れて焼けばいいんじゃないの?

トースターに大さじ1杯の水を入れてからスイッチを入れると、トースターの熱で水が沸騰するよ

トースターの説明書に「蒸し焼きにしないでください」とあるけど、どの程度危険なんだろうか?

要はカリカリに焼けたトーストを食いたくないってことだよね?
トースターは基本的にカリカリに焼くものだから、嫌だったらそのまま食うんだ

投稿者が求めてるのは外はカリカリになるが、中はしっとりと仕上がる

焼きたてのトーストだったらしっとりしてるんだけどなぁ

水が入った耐熱皿と一緒にパンを焼く

焼きたての柔らかいパンを、熱したフライパンで両面をカリッと焼くと同じ効果が得られるけど、パンの鮮度とフライパンの熱さが決め手になるんだ
古いパンや加熱時間が長いと、中がパサパサになってしまう

スプレーボトルを用意する
トーストにたっぷりとスプレーする
30秒待ってからトーストを焼く

オーブントースターの下側にある小さなトレイに、水を入れておくんだ
パンを焼くときに外側がきれいに焼けるぞ

オーブントースターの底に受け皿があるから、トーストが半分ほど焼けたところで、受け皿に大さじ1杯ほどの水を入れてみて!

てか、日本のトースターって凝ってるよな

引用元:4chan

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ダイソーに珪藻土出来たパン用スチーム容器売ってるよ

  2. 匿名アンプタップ says:

    最近は100均で水注いで入れとく陶器皿売ってるわな

  3. 匿名アンプタップ says:

    バルミューダは性能の割に値段が高いんだよなあ

  4. 匿名アンプタップ says:

    フライパンで焼くって誰も知らんかな。
    短時間で焼けるからわざわざ湿らす必要も無いし。
    ちょっと古いパンだったら、予め電子レンジで20秒でふっくら。

  5. 匿名アンプタップ says:

    冷めると結露して漏電・短絡事故の元になるから、スチームを前提にしていない機器に、水を入れるべきでは無いね。

  6. 匿名アンプタップ says:

    まだスチームオーブンってあんまり一般的じゃないのかな

  7. ななし says:

    霧吹きでパンを若干しっとりさせ、ポルトガル製の直火で使うパン焼き網を使えばいい感じに焼ける

  8. 匿名アンプタップ says:

    >日本の高級オーブントースターで焼いたようなトーストをどうやって焼くのか
    「日本の高級オーブントースターを買ってそれで焼く」が答えに決まっているだろw
    手が届かないほど高いものじゃないんだし

    パンを焼く時のおまけの熱で発生する程度の蒸気では、
    パンの食感が変わるほどの効果は期待できるわけがなかろうに

  9.   says:

    霧吹きでパン濡らせてフライパンで焼けば?
    トースターとかいらん

  10. 匿名アンプタップ says:

    霧吹きで湿らせたパンを、鉄のフライパンで焼き目をつける。
    とある地方の某高級ステーキ店で、この手法で目の前でやって客に供されてたな。
    表面カリカリで香ばしく、中はしっとり芳ばしかったよ。
    まぁ、使っているパンはフランスパンだったから他のパン種に有効かは知りませぬ。

  11. 匿名アンプタップ says:

    化けの皮が剥がれちゃったw

  12. 匿名アンプタップ says:

    20数年前から少し濡らしてから焼いてたよ
    バルミューダに真似されたと思ってた

  13. 匿名アンプタップ says:

    冷凍した食パンを常温の時と同じように焼いてるよ。

  14. 匿名アンプタップ says:

    > 投稿者がトースターと一緒に風呂に入ればいいんだよ
    そんなミステリがあったな

  15. 匿名アンプタップ says:

    バルミューダも4の三菱のブレッドオーブンも持ってるけどトーストはブレッドオーブンのほうがおいしく焼けるよ

  16. 匿名アンプタップ says:

    フライパンで油をひかずに弱火で焼けばこんがりトーストできるよ。
    しかも外はカラッと中はしっとりに焼ける。

  17. 匿名アンプタップ says:

    ガスコンロに付属のグリルで焼けばいい
    水分は補給されるし、こんがりふっくら仕上がる
    匂いの心配は無用
    ただし、常にそばにいないと炭になるぞ

  18. 匿名アンプタップ says:

    冷凍パンを麦茶で濡らしてから魚焼きグリルで焼くと、外はカリッと中はモチモチになるよ

  19. 匿名アンプタップ says:

    簡単。
    要はフライパンで蓋して焼くだけのこと。