スポンサーリンク

海外「一体どんな料理が出るんだ?w」 日本とメキシコを融合したお店に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

海外でメキシコと日本のフュージョン料理があると紹介してる投稿が話題になってました。
店名を見ると「本場日本料理」と書かれてるのですが、本当にそうなのか怪しいところですね。

海外の反応をみてみますと、とても行ってみたいという声や、どんな料理が提供されるのか興味津々になる人など、様々な声がありました。

近所にメキシカン/日本料理のお店がある
(店名:ラテン・ジャパン -本場日本料理-)


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

うーん、良い国際関係だね

私はメキシコ料理も日本料理もどちらも好きだから、きっと近くにあったら行くだろう

私が住んでるジョージアでも似たようなお店があるよ
ひどい組み合わせに思える

寿司ブリトーってどうなんだろう?

ご飯・チーズ・魚のトルティーヤ包み

そしてそれを醤油にディップして食べるんだろう

どんな本格的な料理が提供されるのか気になる

スポンサーリンク

そのレストランは、きっとすごい料理があるんだろうな

寿司ブリトーは最高だぞ

それは、実際にメニューにあったと思う

近くにタコス寿司というお店があるんだけど、実はとてもおいしいんだ!

他にどんなコンボがあるのか知りたいわ
中華風デンマーク料理?
カナディアンモロッコ?

私の町には、インド・メキシコ・南アフリカのレストランがある
奇妙だと思われるかもしれないけど、とても美味しいんだ
カレーケソとカレータコスがある

それはめちゃくちゃ美味しそうじゃんw

メキシコ料理とラテン料理は別物だけど…でも面白い写真だね!

とても美味しそうじゃん!
タコス巻き寿司をくださーい!

皮肉なことに、私はそれを注文し、実際に美味しいものだった

皮肉なことに、2カ国の料理を組み合わせれば顧客が倍になると思っていたものが、半分になってしまうのだ

恐ろしくダサい店だ
そして私は、それぞれを別々に大好物だ

近所に日米フュージョン系の店があるんだけど、寿司バーガーとかあるんだよね

アメリカンジャパニーズ?
寿司にチェダーチーズを大量に乗せてるんだろう?

いや…実は超美味いんだよ
ハンバーガーにお寿司、バンズの代わりにおにぎりを使ったハンバーガーやステーキ、いろいろな面白い手巻き寿司があるんだ

私は文化がまったく違う国同士のフュージョン料理が大好き
良い組み合わせの発見が楽しい
ぜひこのお店に行ってみたい

どちらも私の中ではトップクラスだ
ぜひ試してみたい
お腹が空いてきた

こんな面白いお店が近所にあるなんて羨ましいわ

引用元:Reddit