スポンサーリンク

海外「これで筋トレし放題じゃん!」「憧れる!」 日本の自宅でホームジムを作った男性が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に住む男性が自宅のホームジムを紹介してる写真が話題になってました。
しかもパワーラックが置かれており、ジムに通わなくても満足行くトレーニングができそうですね。

海外の反応をみてみますと、素晴らしい部屋だと感心する人や、日本の家でホームジムを作りたいと願う人など、様々な声がありました。

1アンプタップより海外の反応

日本にある自宅ジム


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

すごい!

3アンプタップより海外の反応

でしょ?

4アンプタップより海外の反応

すごい!
私もちょうど日本の家に簡易ラックを設置したところだ

5アンプタップより海外の反応

いいね!
自分が望む体型になることを祈ってるよ

6アンプタップより海外の反応

そのベンチはどこで手に入れたのかな?
日本から発送されるものはめちゃくちゃ高いんだよなぁ
ローグ社のベンチは送料込みで1,300ドルくらいだと思う

7アンプタップより海外の反応

nuoのフレックスベルとレジスタンスバンド以外は、すべてMBC POWERで購入したものだよ
名古屋のローカルブランドなんだ

ベンチは素晴らしいけど、ディクラインがないのが残念
それ以外は完璧

8アンプタップより海外の反応

教えてくれてありがとう!
これから早速チェックするよ!

9アンプタップより海外の反応

畳の上でリフティングをするのは、私には不安な感じがする

傷つきやすいし、重いものを扱うときは土台がしっかりしていない

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

重量挙げ用のマットを買わないと、畳がボロボロになるよ
交換は数人がかりで行うんだよ

11アンプタップより海外の反応

畳の上で持ち上げているわけではない
笹のラグを敷いてるんだ
部屋全体の印象を変えず、臭いを取り、湿気を吸収・放出し、今のところ下の床を守ってくれてるよ

12アンプタップより海外の反応

いいね!
トレーニング頑張ってね!
私はアパートにウェイトセットを置いているんだけど、ちょうど吸収マットを買ったところだったんだ

13アンプタップより海外の反応

本当は防音や保護のためにマットを使いたいんどけど、私の使っている部屋は少し不便で、なるべく平らにしたかったからラグにしたんだ

14アンプタップより海外の反応

見た目がクールな部屋だ

15アンプタップより海外の反応

ありがとう!
和室なんどけど、ホームジムがとてもいい感じだと思ってる

16アンプタップより海外の反応

すごい!
日本のどこにいるの?
機材はどのように購入した?

妻がいつか日本に戻りたいと言っているんだけど、ホームジムを作ることは可能なのだろうか、と思っていた

でも妻が昔住んでいた東京のアパートは、文字通り駐車場2台分くらいの広さだったんだよね…

17アンプタップより海外の反応

私は長野に住んでいる
ほとんどのものをMBC POWERで揃えた
このメーカーは天井の高さを考慮したりと、特にホームジム向けのものを作っている
また、狭い場所でも使えるように、短いオリンピックバーもある

18アンプタップより海外の反応

素敵な道場だ

19アンプタップより海外の反応

ありがとう
私の彼女は、自分の服をかけるために使ってるよw

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    一見すると、このセーフティやばい感じがするけど、大丈夫なん?

    • 匿名アンプタップ says:

      ストラップ式セーフティだね
      メリットはバーベルが当たっても削れない、衝撃が少ない、煩くないとかかな
      重さも400kgとか落としても普通に耐えられる

  2. 匿名アンプタップ says:

    単管パイプで作ると安くて頑丈で自由度が高く、再利用や捨てるときにも便利

  3. 匿名アンプタップ says:

    ちゃんと専用の部屋作ろうぜ
    どう見ても昔の木造の家だよね
    狭すぎなのと床抜けるよ、こんなのw

  4. 匿名アンプタップ says:

    和室
    日本人女性の実家に転がり込んだ英語教師か米兵って感じだ

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本人で意外とこれと同じことやってる自宅トレーニー多い。
    youtubeでもたくさんあるよ。 

  6. 匿名アンプタップ says:

    畳がもったいない

  7. 匿名アンプタップ says:

    日本の家屋って、そこそこ鉄筋じゃないと、西洋の重い家具に耐えることができない場合が多い。
    畳なんてすぐだめになるだろうな。