スポンサーリンク

海外「私も同じ物を持ってたw」 98年に発売された懐かしいピカチュウのぬいぐるみ

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人が1998年に購入した日本製の「ポケットモンスター」の公式グッズ「ピカチュウ」の紹介写真が話題になってました。
ポケモンで人気のキャラクターのぬいぐるみですが、20年以上経ってるのにとても状態がきれいですね。

海外の反応をみてみますと、同じぬいぐるみを持ってる人が意外と多かったです。

1アンプタップより海外の反応

1998年に発売されたピカチュウのぬいぐるみを今でも持ってる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

可愛い!

3アンプタップより海外の反応

とても可愛いね!
ベン10のフィギュアも大好き

4アンプタップより海外の反応

同じものを持ってたから今とても嬉しい気持ちになった!

5アンプタップより海外の反応

私もこれと全く同じものを持ってるよ

6アンプタップより海外の反応

これは公式グッズなのかな?

7アンプタップより海外の反応

確かに、そう見えなくもないね
90年代後半にはポケモンのコピー商品が横行していたから

8アンプタップより海外の反応

これは公式のもので、私も持ってるよ

子供ながらに、目がダルダルなのと、座ってるポーズが嫌いだったけど、それ以外は可愛くて品質も良かったよ

あと、明らかに安物だけど、ほっぺたが光って、手を握るとランダムで音楽が流れるというぼったくり品も持っていた

9アンプタップより海外の反応

実はこれ、公式グッズだと思うよ
私も同じものを持ってるけど、他の偽物と違ってとても品質が良いんだ

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

古いけど良質だね!
しかもとても可愛い

11アンプタップより海外の反応

同じようなピカチュウを持ってるけど、探せばどこかにあるはずだ

12アンプタップより海外の反応

ヤバい!私も同じ物を持ってるよ!
ただ私のは汚いけど

13アンプタップより海外の反応

私も持ってたけど猫に台無しにされて母に捨てられた

14アンプタップより海外の反応

なんだかこのピカチュウを見てて違和感があるんだが…

15アンプタップより海外の反応

私は子供の頃、これと同じものをずっと持っていて、毎晩抱きしめて寝てたから、この写真を見て、本当に嬉しくなった

このぬいぐるみは、私の嫌な子供時代の「心の拠り所」だった

16アンプタップより海外の反応

これと同じものを姉が持ってたけど、うちの犬が食べてしまったんだ…

17アンプタップより海外の反応

初期のぬいぐるみは超不細工だったね

私は小さなぬいぐるみをいくつか持ってるけど、今生産されているものと比べると絶対的に不細工だw

18アンプタップより海外の反応

懐かしいなぁ
私も持ってて、とてもお気に入りだった

19アンプタップより海外の反応

うわぁー、もう20年以上も前か!

20アンプタップより海外の反応

私も持ってるよ!
母の屋根裏で見つけたんだ
でも、私のはもっと大きくて、すごく太ってる!

21アンプタップより海外の反応

私もまだ捨てずに持ってるよw

引用元:Reddit

コメント

  1. 無味無臭なアノニマスさん says:

    メスやんけw

    • 匿名アンプタップ says:

      ほんと!私もメスだけど、そこ気になったよ…

  2. 匿名希望 says:

    たたくと「ピカチュー」って鳴くぬいぐるみなら 持ってる。