スポンサーリンク

海外「ボリュームがすごすぎる!」 日本にあるサクサク厚切りロースカツ丼がやばすぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大阪にある「活旬 大枡」というお店の1日40食限定「厚切りロースカツ丼」や海鮮丼の調理動画です。
とても分厚くてサクサク音がするとんかつは、見てるだけでよだれが出てきますよね。

海外の反応をみてみますと、見た目の良さと美味しそうな音に多くの外国人が「食べたい!」と発言してました。

1アンプタップより海外の反応

分厚過ぎるカツで頂く最上のカツ丼「活旬 大枡」


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

見た目も美味しそうで、とてもよくできている
お店のスタッフに表彰状を送りたい
あと音楽もいい感じだ

フォークやカントリーのインストゥルメンタルを期待していなかったからびっくりした

3アンプタップより海外の反応

家族が東京にいるからよく日本に行くんだけど、大阪に行ったら絶対に行く!
たぶん5キロくらい太ると思うけど、その価値はあるね

4アンプタップより海外の反応

今まで見た中で一番きれいなとんかつだ

5アンプタップより海外の反応

カツ丼、美味しそうだね!
まだ口の中がよだれだらけだ

6アンプタップより海外の反応

これはやばいな!メチャクチャ美味しそう!
こういうのシェアしてくれてありがとう!

7アンプタップより海外の反応

ずっとそこに住んでいられたらいいなぁ

8アンプタップより海外の反応

シドニーにも日本食レストランはあるけど、このような小さなお店でこんなに美味しそうな料理が食べられたら最高だな

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

私がとんかつを作ろうとするとこんな風にはならない!
これはとても美味しそうだ

10アンプタップより海外の反応

この見た目がすごいね
日本料理って見てるだけで食欲が湧いてくる
見せてくれてありがとう!

11アンプタップより海外の反応

近いうちにまた大阪に行ってこのお店に行こうと思う!

12アンプタップより海外の反応

このとんかつの脂もとても美味しいんだろうなぁ

13アンプタップより海外の反応

なんなんだこの最高の料理は!?
分厚くて食べごたえがありそうだし、味も絶対に美味い!

14アンプタップより海外の反応

脂身が多い豚肉の揚げ物
私が知る限り、アメリカで最もヘルシーな料理の一つだ

15アンプタップより海外の反応

このお店の席に座って食べられたらどんなにいいだろう

16アンプタップより海外の反応

1日40食しか作らないのだから、さぞかし美味しいのだろう
でも、豚肉の大きさを見ると、一般的なステーキとほぼ同じ大きさだ

17アンプタップより海外の反応

海鮮丼も安いしとても美味しそうだ!
私の国だったら50ドルはするだろう

18アンプタップより海外の反応

なるほど、これは見ていて気持ちがいい
…そしてお腹が空いてきた

19アンプタップより海外の反応

料理の見た目も、音も100点満点だ!

20アンプタップより海外の反応

あのぎゅうぎゅう詰めのお椀でどうやって食べるの?
物が落ちたりしないのか?
それとも、先に具を食べてからご飯に手をつけるの?

21アンプタップより海外の反応

カツ丼の場合は、蓋をお皿として使用する
海鮮丼の場合、動画にはないけど、お皿を用意して食べるよ

22アンプタップより海外の反応

明確にしてくれてありがとう
これで納得した

23アンプタップより海外の反応

動画が始まるやいなや、よだれが出てきたよw

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    蓋は蓋で皿じゃない

  2. 匿名アンプタップ says:

    卵で綴じないなんてカツ丼じゃない

    • 匿名アンプタップ says:

      ソースカツ丼とかタレカツ丼知らないの?
      知ってて卵とじ以外認めない、ならそれはあんたの食の嗜好が偏屈なだけ

  3. 匿名アンプタップ says:

    卵とじを別にしてくれてるのがいいね。
    最初の半分はとんかつとして食べられるって事ね。

  4. 匿名アンプタップ says:

    総じて食べにくそうなのがマイナス
    皿を別に用意しなくていいからデカい器に盛り付けてくれないかな

  5. 匿名アンプタップ says:

    あれ? 関西は牛や!ビフカツや! 豚のカツレツなんて
    肉もろくに食ったこともない関東のもんが
    関西のビフカツの真似して豚肉で代用した偽モンや!

    とさんざん言ってたのに。関西人って韓国人みたいですね。毎度毎度嘘ばっかり。
    まず煉瓦亭のぱくり北極星が嘘つきだからなー。しよーもな。

    • キチガイ湧き過ぎてウケるわ(笑) says:

      お前のコメントがしょうもねーから。バカじゃね(笑)

  6. 匿名アンプタップ says:

    日本人なら丼ものを上手く食べるテクニックが身についてるからサラなんて必要ないんだよ

  7. 匿名アンプタップ says:

    こんなちっこいどんぶりにぎゅうぎゅうに詰めて乗っけて出すくらいなら、別皿で出すか、ご飯は普通の茶碗で出せよ。これじゃ具だけ先に食っちゃうからメシに到達したときには具がほとんどなくメシだけ食うことになってまうわ。バランス悪いっての。

  8. キチガイ湧き過ぎてウケるわ(笑) says:

    一々うっせえやっちゃのー。
    文句言うならこの店に文句言えや😜