スポンサーリンク

海外「さすが一番清潔な国だ!」 日本では当たり前でも他国からすると普通ではないものとは?

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

他の国では普通じゃないけど、日本では当たり前のものを紹介してます。
動画の中で紹介してる内容は、電車の中のトイレ、街中が「鬼滅の刃」だらけ、ホストクラブの宣伝トラックです。

海外の反応をみてみますと、自国の電車にもトイレが設置されてるが綺麗じゃないというコメントが結構ありました。

1アンプタップより海外の反応

普通のことではないけど、日本では当たり前のこと

@japantiktokstar Unusual Things that are Normal in Japan #japan #toilet #train #bts #host #japanthings #clubs #demonslayer #weeb #anime #secretanimesociety #traveltips #travel #fypシ #foryou #viral #funny #facts #tokyo #foryoupage #otaku #trending #boyfriend #japanese #pov #learnjapanese #studyinjapan #japanesetoilet #onlyinjapan #japanesetoilets #japanlife #kyoto #fy #fypage #a #wow #interesting #xyzbca #relatable #comedy #4u #true #funnyvideos #lol #b #manga #kyoto #osaka #food #nezuko #tanjiro #cosplay ♬ HEART – Pistol Shrimp

・電車の中にトイレがあること(しかも綺麗)
・街中「鬼滅の刃」だらけ
・ホストクラブの宣伝トラックが走ってる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これらは確かに他の国では見ることはできないね

3アンプタップより海外の反応

その時は「鬼滅の刃」だったかもしれないけど、流行ってるアニメだったらなんでも載ってるよ

4アンプタップより海外の反応

素晴らしいね!楽しそう!

5アンプタップより海外の反応

電車の中にトイレがあるのはどこにでもあるだろ、と思ったけど「綺麗」と知って「おおっ!」ってなったw

6アンプタップより海外の反応

街に貼ってある「鬼滅の刃」んぽポスターを持って帰りたい!

スポンサーリンク

7アンプタップより海外の反応

まあ、電車の中のトイレはどこも普通だと思う

8アンプタップより海外の反応

こんなに綺麗なトイレが見れるのは日本だけだよ

9アンプタップより海外の反応

かなり色んな国に行ってきたけど、トイレの綺麗さは日本が一番だ

10アンプタップより海外の反応

「鬼滅の刃」好きにはたまらない街だな!

11アンプタップより海外の反応

オーストラリアの電車にもトイレがあるんだけど、ランクが高いんだよなぁ

12アンプタップより海外の反応

シカゴの列車には、路線によってトイレが設置されているものがあるよ!

13アンプタップより海外の反応

やばい、この動画を見てたら日本に行きたくなった!

14アンプタップより海外の反応

私が日本で好きなことのひとつは、トイレに優しいところだ
地下鉄の駅やコンビニにウォシュレットがあるんだよ!
でも、英語は通じない…

15アンプタップより海外の反応

ブルガリアには、良い電車がない代わりに国の端から端まで13時間かかる列車がある

16アンプタップより海外の反応

電車の中にトイレがある上に日本のトイレは綺麗なのがデフォ

17アンプタップより海外の反応

フィンランドでは列車にトイレがあるけど、使わない方が幸せだと思う

18アンプタップより海外の反応

日本ではホストが流行ってるのか
それがまた興味深いと思った

19アンプタップより海外の反応

ドイツの電車の中にもトイレはあるけど、残念ながらとても汚いw

20アンプタップより海外の反応

日本は本当に住みやすそうだ
私はいつか日本に引っ越すんだ!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    韓国を不自然に優遇する

  2. 匿名アンプタップ says:

    日本に住む?冗談じゃない。
    外人が増えたら治安が悪化することはあっても、良くなる事はない。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >>日本は本当に住みやすそうだ
    私はいつか日本に引っ越すんだ!

    イナゴが言葉を喋れたら言いそうなセリフだな。
    そして、粗方喰い尽くしたら、また他の国移動しようとする。