スポンサーリンク

海外「都内にこんな物件があるの!?」 読書が楽しめる豪華なバルコニーに外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京に住んでる投稿者が自分もバルコニーを紹介するスレが話題になってました。
昼でも夜でも読書が楽しめる仕様になっており、とても落ち着きそうですね。

海外の反応をみてみますと、羨ましがる人や家賃を気にする方がとても多かったり、様々な質問に対して投稿者が回答してました。

1アンプタップより海外の反応

私の東京のバルコニー
昼も夜も最高の読書スポットだ








[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

東京にしてはとても広いね!

3アンプタップより海外の反応

投稿者が住んでる物件の家賃が気になる

4アンプタップより海外の反応

東京の家賃は非常にリーズナブルで、1ベッドルームが1,100ドル程度

5アンプタップより海外の反応

家賃はリーズナブルだけど、地域にもよるよ
他の都市のことを書いている人がいるけど、個人的な経験で比較すると、私はニューヨークの小さな1ベッドルームのアパートに住んでいたときよりも、この東京のアパートの方がはるかに安い

6アンプタップより海外の反応

これはいい感じだ!
騒音のレベルはどんなもんなのかな?
都会は常に何か音がしているイメージだけど

7アンプタップより海外の反応

ありがとう
正直、かなり大きな幹線道路の近くに住んでいるから、普段からかなりうるさい
でも交通騒音は常にあるもんだよね

その代わり人の声は全然うるさくない

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

家具や装飾が豪華で、夜の雰囲気もより一層美しいね!

9アンプタップより海外の反応

ありがとう!
夜は外で座っているのが一番好きなんだ

10アンプタップより海外の反応

きれいだ
真面目な質問だけど、雨が降ったとき、もしくは鳥のフンで汚れたときは、どのように手入れをしているの?

11アンプタップより海外の反応

ベランダにはちょうどいい大きさの排水口がいくつかあるから、掃除する時はベランダの床を濡らして、屋外用のほうきでこすって、汚れた水を排水口へ押し流すだけ

12アンプタップより海外の反応

すごい!
東京でそんな場所の家賃は想像もつかない
投稿者はとてもラッキーだ

13アンプタップより海外の反応

ありがとう
みんなが想像しているほど、悪い値段ではないよ

14アンプタップより海外の反応

こういうの大好きだ!
台風の時はどうしてるの?
それが気になって中庭の飾り付けを控えているんだ…

15アンプタップより海外の反応

ありがとう!
台風が来たら小さい植物は中に入れて、大きい植物はそのままにしてるけど、何も問題ないよ

家具はまだ新しく買ったばかりだから、台風を経験してないんだけどね
紐で固定する方法もあるけど、悪天候の時に心配になったら中に入れるつもりだ

16アンプタップより海外の反応

日本に住んでいたとき、私のアパートはこのバルコニーより少し広かった

17アンプタップより海外の反応

ベランダにグリルを置けるのはメチャクチャ羨ましい

18アンプタップより海外の反応

投稿者はマジで運が良いな!
私は東京に数年住んでいたけど、これと似たような物件は一度も見つけられなかった

19アンプタップより海外の反応

ここはどこの街なのかな?

20アンプタップより海外の反応

ギリギリ23区外だよ

21アンプタップより海外の反応

最高の眺めだね!
東京がとても恋しくなってしまったよ

22アンプタップより海外の反応

文字通り、私の夢の景色だ
素晴らしい!

23アンプタップより海外の反応

一年中ライトアップしているのかな?
近所を歩いていると、こんなバルコニーを見たことがあるような気がする

24アンプタップより海外の反応

ずっと点けてるよ!
もともと数年前のクリスマスに電飾をつけたんだけど、いい感じになったからそのままにしてる
ちなみにちなみに電気はソーラーパネルで点いてる

25アンプタップより海外の反応

石油王でもない限りこんなところには住めないだろう!

26アンプタップより海外の反応

投稿者に聞きたいんだけど、嫉妬って日本語でなんて言うのか教えてくれる?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    向かい側の部屋の中丸見えだなぁ

  2. 匿名アンプタップ says:

    エアコンの室外機が真横にあるから夏なんぞ地獄だし冬も寒いだろw

  3. 匿名アンプタップ says:

    暑い暑い暑い

  4. 匿名アンプタップ says:

    ゲリラ豪雨の時に椅子を引っ込めるのが大変そう。

  5. 匿名アンプタップ says:

    東京っても広いからね。結構広い道(片側2車線?)に面していて、車があまり通っていない。遠くに高層ビルが見えるけど都心じゃない。いい感じのところだね。住んでみたいな。