スポンサーリンク

海外「日本には最高な物が揃ってる!」 模型ファンにはたまらない「静岡ホビーショー」が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

第60回「静岡ホビーショー」に行ってきた外国人の投稿した写真が話題になってました。
模型ファンにはたまらないイベントで公衆電話や看板の可愛い姿にたくさんの外国人がリアクションしてました。

海外の反応をみてみますと、日本に行って楽しみたいという声がとても多かったです。

1アンプタップより海外の反応

日本、静岡市はまさに「模型都市」だ!

























Reddit


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

めちゃめちゃキチンと作られてる

3アンプタップより海外の反応

マジでクールだ!

4アンプタップより海外の反応

タミヤのバスが超カッコイイ!

5アンプタップより海外の反応

あのタミヤバスはキットとして販売にしないとダメだ!

6アンプタップより海外の反応

うわぁ、楽しそうだから行ってみたい!

スポンサーリンク

7アンプタップより海外の反応

ガンダムがないのが気になる…本当に気になる

8アンプタップより海外の反応

2020年のショーに行く予定だったんだ
今年のショーは何が新しいのか興味津々
しっかり人が集まりそうだね

2018年のショーは新作キットがガンガン出ていた

9アンプタップより海外の反応

こんな場所があるなんて知らなかった!
行かなきゃ!

10アンプタップより海外の反応

私は家に模型がたくさんあるからこの写真を見てよだれが出るよ

11アンプタップより海外の反応

やばっ、これは本当にクールだ

数年前、交換留学していたときに、この場所に行きたかったなぁ
あの頃はお台場のガンダムと栃木県のバンダイミュージアムが一番近かったかな

12アンプタップより海外の反応

タミヤは良いブランドだ、プラスチックも良い

13アンプタップより海外の反応

日本は一般的にポレスチレンやABS樹脂の最も優れたプラスチックを使用してるからね
その次に中国が良い

RevellのようなEUのブランドは、法律で一定の割合のリサイクル材を含むプラスチックを使用しなければならないから作業が難しくなってしまう

14アンプタップより海外の反応

私はやはり日本に引っ越すべきだ

15アンプタップより海外の反応

純粋にかわいいね
楽しいからという理由だけで、手間暇かけている人が好きだ

16アンプタップより海外の反応

日本に行ったらこれらの素晴らしいものを見てみたい

17アンプタップより海外の反応

私の友人たちは、私がアニメのためにそこに行きたいと考えていると思われそうだけど、ここに一番行きたい!

18アンプタップより海外の反応

デカいパーツだな!
タミヤやバンダイの店に行ってみたい!

19アンプタップより海外の反応

静岡はブランド本社や美術館のメッカだ
ショッピングでは、東京に最高のホビーショップがあるよ

20アンプタップより海外の反応

この写真に惚れた
今すぐ日本に行ってキットや文房具を集めたい

21アンプタップより海外の反応

日本は本当にクールな物で溢れてる

22アンプタップより海外の反応

同意
日本では、海外では発売されないようなプラモデルまであるのは納得だ

日本人の彼女が遊びに来た時にスカイウェーブの艦船模型を買ってきてくれたよ

23アンプタップより海外の反応

巡礼の旅に出なければならないようだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    中国メーカーのプラモデルはプラがダメで細い部品がポキポキ折れるのが普通なのに何言ってんだ?

  2. 匿名アンプタップ says:

    7:アンプタップより海外の反応
    ガンダムがないのが気になる…本当に気になる

    単に写してないものを元から無いとしか受け取れないのが外人の特徴

    • 匿名アンプタップ says:

      地元の老舗模型店にガノタが押しかけてガンプラの限定品がないと
      店側を脅して中傷したために店主が激怒してガンプラを置かなくなった。
      ガンプラは模型ファンにとっては鉄オタ以上に迷惑な存在だよ@浜松

  3. 匿名アンプタップ says:

    タミヤを見ると、『 Youは何しに日本へ?』に出た”タミヤ愛”に溢れてるアルゼンチンのディエゴさんを思い出す。「静岡ホビーショー」にも石坂浩二のチームに特別参加して出展までしたよね。あれはコロナ前だったなぁ。。

    • 匿名アンプタップ says:

      この映像はコロナ前だね。今こんな不届きなことする状況じゃない。

  4. 匿名アンプタップ says:

    中国押しはChineseのレス

  5. 匿名アンプタップ says:

    これにぶつかると静岡市内のホテルはほぼ取れない…