スポンサーリンク

海外「日本はいつも予想の斜め上をいくw」 日本のとあるCMのオチが予想外だと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

定期的に話題になる日本の独特なCMが話題になってました。
今回は寿司屋「銀のさら」のオーディション編です。

海外の反応をみてみますと、日本の個性的なCMに感心する声がとても多かったです。
また日本のようなCMをうちの国でも作って欲しいと願う声も少なくありませんでした。

1アンプタップより海外の反応

日本のCM


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

日本はいつまでもそのままでいてくれ

3アンプタップより海外の反応

なんじゃこりゃ!wwwww
面白すぎるwww

4アンプタップより海外の反応

その前に彼女が思ったよりも良い動きをしてる

5アンプタップより海外の反応

最後辺りで「もしかしたら」と思ったら予想通りだった

6アンプタップより海外の反応

日本は本当に…ちょっと色々勘弁してくれ
素晴らしいアイディアだ

7アンプタップより海外の反応

衝撃的で混乱して頭の中がぐるぐるしてる
でも作品としては素晴らしいと思うw

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

私は今何を見させられてるんだ

9アンプタップより海外の反応

君は特大のマグロを見てるんだよ

10アンプタップより海外の反応

CMを見て、君のコメントを読んで、それでも「あれは一体何だったんだ」と思う

11アンプタップより海外の反応

日本のCMは最高のお手本だ
本来こうあるべきだ

12アンプタップより海外の反応

冒頭から8割の部分はよくありがちな展開だけど、残りの2割は日本にしか出せない未知の領域

13アンプタップより海外の反応

日本人の作家の実力はすごいな…

14アンプタップより海外の反応

とても良かったよ!
日本のCMには楽しみが尽きないね

15アンプタップより海外の反応

私が予想してたオチよりも遙か遠くに行ってた

16アンプタップより海外の反応

今まで見た中で一番いいかもしれない

17アンプタップより海外の反応

日本に住んでるんだけど、この国は異世界であることは間違いない
このCMもその一部だ

18アンプタップより海外の反応

一瞬、ブルーマングループの一員に変身したのかと思った

19アンプタップより海外の反応

以前一度見たことがあるけど、あの時の衝撃は今でも忘れない
永遠に忘れないだろう

20アンプタップより海外の反応

ありがとう
いま笑いが欲しかったんだ
日本は変わらずそのままでいてくれ

21アンプタップより海外の反応

日本の面白いCMっていつも予想より上の結末を見せてくれる
面白かった!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    吹いたwマジで吹いたわwwwwww

  2. 匿名アンプタップ says:

    なんじゃこりゃ

  3. 匿名アンプタップ says:

    おデブちゃん
    ナオミかよ
    DANCEキレッキレやん😊

  4. 匿名アンプタップ says:

    2017年のCM。
    当時いろんな翻訳サイトでやってた。

  5. 匿名アンプタップ says:

    ギリギリの所を責めてるね!
    2017年のCMか…今なら駄目かもね。

  6. 匿名アンプタップ says:

    >ギリギリの所を責めてるね!
    今ならポリコレに対する強烈な皮肉になるなw

    • 匿名アンプタップ says:

      確かに、ポリコレに対する強烈な皮肉になる。

      再放送して今の世の判断を受けるべきだ!

  7. 匿名アンプタップ says:

    日出る国日本
    毎朝、太陽の光の先端に何かプレゼントが付いているんだよ。
    と思うことにする。

  8.   says:

    ここのCMほんと嫌い
    ここの客になることは今後も絶対にない

    男ver.でやったら男達は絶対にキレるくせに
    女には平気でやるよな

  9.   says:

    投稿が載らないのは管理人の都合に合わせてあるからなのかな
    自分の都合の悪いものは言論統制って感じか