スポンサーリンク

海外「なぜこれをOKしたんだ?w」 マリオシリーズのUSBマウスが使いづらそうだと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で発売された任天堂マリオシリーズのUSBマウスの写真が話題になってました。
スター、クリボー、ミドリこうら、マリオの4種類が紹介されてました。

海外の反応をみてみますと、見た目はとても可愛い反面使いづらそうだという声がたくさんありました。
実際に購入した人のレビューもあります。

1アンプタップより海外の反応

2000年代、日本ではマリオの公式ライセンスを受けて、極端に人間工学に合わないUSBマウスが多数発売された

ユーザーのレビューによると、これらはユーザーの手を痛めるため、ほとんど使用できないとのこと


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

それでも気になるから欲しいんだけど、どこで買えるの?

3アンプタップより海外の反応

全種類手に入れたい!

4アンプタップより海外の反応

それぞれ秘められたパワーが強すぎるんだよ

5アンプタップより海外の反応

使いにくいかもしれないけど、とても可愛い!

6アンプタップより海外の反応

今までこんなに役に立たなそうなマウスを見たことがない

7アンプタップより海外の反応

お土産としてもらったら嬉しいかも

8アンプタップより海外の反応

この中の3種にスクロールホイールが付いてないように見えるんだけど…

9アンプタップより海外の反応

なぜこれがいいアイデアだと思った人の気が知れない

10アンプタップより海外の反応

実はそのスターマウスを持っているんだけど、そんなに悪くはなかったよ
長時間使うには明らかに不向きだけどね

スポンサーリンク

11アンプタップより海外の反応

確かボールマウスだったから余計に使えなかった
なぜか星のやつを持ってたよ

12アンプタップより海外の反応

少なくともミドリこうらの方はとてもいい感じに見える

13アンプタップより海外の反応

そうでもないよ

14アンプタップより海外の反応

写真で見ると使いやすそうだけど、実際に見ると小さすぎることに気付く

15アンプタップより海外の反応

任天堂本社の窓から覗くと、社員全員がこれを使っているのが見えると思うよ

16アンプタップより海外の反応

それが社員になる条件なんだ
男は「君に2つの選択肢をやる。スターマウスを使うか無職になるか選べ」

17アンプタップより海外の反応

ミドリこうらはどうしてあんな風になっちゃったんだろう
一般的なマウスの大きさで作ることが出来たはずだ

18アンプタップより海外の反応

私はミドリこうらを買ったことがあるけど、小さすぎて使い心地は最悪だった

19アンプタップより海外の反応

使いやすいと思って購入したいんだったら私は何も言わないよ…

20アンプタップより海外の反応

真のマリオファンだけが快適に使えるマウスだ

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    キャラクターライセンス商品なんだから製品の出来に任天堂は関係ない