スポンサーリンク

海外「この瞬間を待ってた!」 大谷翔平メジャー初の満塁ホームランに多くの外国人が大興奮!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

エンゼルスの大谷翔平選手がメジャー初の満塁ホームランを打った出来事が話題になってました。
実況者も大興奮で日本語で「すごい」と発言してるところが個人的に面白かったです。

海外の反応をみてみますと、この瞬間をずっと待ってたと興奮する外国人がとても多かったです。
それとピッチャーが気の毒だという声もぽつぽつありました。

大谷翔平メジャー初の満塁本塁打!2打席連発6号 メジャー100号まで残り1本

エンゼルス大谷翔平投手(27)がレイズ戦に「3番DH」で出場し、7回無死満塁の第4打席で2打席連続となる6号満塁本塁打を左翼へ放った。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202205100000402.html?mode=all

1アンプタップより海外の反応

大谷選手、自身初の満塁ホームラン!
この試合で2本目のホームランを放つ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

「すごい!」

初のグランドスラムとは信じがたい

3アンプタップより海外の反応

少なくとも高校生の時以来のことである

4アンプタップより海外の反応

ベーブ・ルースは今、天国で微笑んでいるだろう

5アンプタップより海外の反応

プレーオフで大谷選手をお願いします

6アンプタップより海外の反応

マジで彼のバットはどうなってるんだ?
めちゃくちゃパワフルだ!

7アンプタップより海外の反応

初の満塁ホームランは本当に意外だ
これだけ時間がかかったのは衝撃的だ

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

そのカウボーイハットは、夜が明ける頃にはすっかりステッカーで覆われているかもしれない

9アンプタップより海外の反応

この瞬間をずっと待ってたんだ!

10アンプタップより海外の反応

7-3で、次は大谷選手だと知って、試合を見ようと思ってしばらくしたら11-3で、彼がカウボーイハットをかぶっているのを目撃することができた
そして家中が震え上がりそうになったよ

11アンプタップより海外の反応

この人のバットから出る音は他の選手と全く違う!

12アンプタップより海外の反応

マジで最近の野球観戦が楽しすぎる!

13アンプタップより海外の反応

マジでエンゼルスは奇跡のチームだよな

14アンプタップより海外の反応

ピッチャーが不調すぎてツライ

15アンプタップより海外の反応

満塁ホームランを打たせてしまったピッチャーが気の毒だな

16アンプタップより海外の反応

大谷とトラウトが同時に熱くなるのは、この上なく美しい光景だ

17アンプタップより海外の反応

大谷選手、キャリア初の満塁ホームランを成功した歴史的瞬間を目撃できたぞ!

18アンプタップより海外の反応

ピッチャーにも家族がいるんだぞ!

19アンプタップより海外の反応

エンゼルスは今年すごいな
大谷とトラウトの活躍を地獄のように楽しんでるよ

20アンプタップより海外の反応

このキャプテン・ジャパンとかいう奴は研究室で作られたんだよ

※ ネタ元「キャプテン・アメリカ」

21アンプタップより海外の反応

エンゼルスは私がこれまで見てきたどのスポーツよりも楽しいチームだ
その大きな理由は大谷だ

22アンプタップより海外の反応

野球がこんなに楽しかったのは…本当に久しぶりな気がする

23アンプタップより海外の反応

史上最も予測可能なグランドスラムだったよな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    外国人っていう書き方はなんとかなりませんかねぇ。括りが大きすぎるし、日本に来ている訳ではない人たちなので違和感があります。

  2. 匿名アンプタップ says:

    オ・タニは私たち民族の英雄だー
    応援してくれた祖国の人々に恩返しするために最後は祖国でプレーすべきだ

  3. 匿名アンプタップ says:

    ピッチャーは初登板で不調、前打者を押し出し四球にし、更にカウントが整わず甘い球が来ることが予想出来た。
    大谷は前打席で完全復活を確信出来るHRを放つ。
    確かに史上最も予測可能なグランドスラムだったかも。

  4. 匿名アンプタップ says:

    韓国朝鮮人。。。マジキモイ。

  5. ぬぬぬ says:

    観客の歓声というか悲鳴というかすごいね
    あれ聞いたらベースボールやめられない
    何より野球小僧が楽しげでこっちも楽しいw