スポンサーリンク

海外「これだけのために日本に行きたい!」 相模原のレトロ自販機が楽しめる有名スポット紹介

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

相模原にある中古タイヤショップにある大量とレトロ自販機の紹介動画が話題になってました。
普段見ることができない自販機に出会える有名スポットで全国から注目を集めてます。

海外の反応をみてみますと、古い感じの自販機がクールだという意見が多く、また自販機を楽しむために日本に行きたいという声もとても多かったです。

1アンプタップより海外の反応

日本で一番クールな自販機を見つけた!

ラーメンの自動販売機を見たことがある?
そしてなぜ私が今、日本の適当な中古タイヤショップにいるのか、不思議に思うかもしれないね
オーナーは風変わりな自動販売機を大量に集めているからなんだ

うどん、そば、カップラーメン、トースト、ハンバーガーの自販機があるんだよ

トーストの自販機は、ハムチーズ味とコーンビーフ味があってよく焼けてる
400円以下でカレーライスが買えるし、ハンバーガーは300円もしない


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

この際、自販機目当てで日本に行こうかな

3アンプタップより海外の反応

とても美味しそうじゃん!
私も行ってみたいわ!

4アンプタップより海外の反応

日本の自販機はマジですごい
私はコーンスープが大好きで、日本に旅行した時に買ったことがあるんだけど、それが自動販売機から熱々で出てきたことにとても驚いた!

5アンプタップより海外の反応

東京から箱根に向かう途中、あえて遠回りして4時間ほどかけて行ったことがあるけど、その価値は十分にある

6アンプタップより海外の反応

これはとても楽しそうだ
実際に行ってみたいし、初めて観た時はとても衝撃を受けた

7アンプタップより海外の反応

80〜90年代の日本が恋しい
当時はすべてが超安価で、しかも驚くべき価値を提供してた

8アンプタップより海外の反応

とても美味しそう!
日本に行きたいよ!

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

古い雰囲気の自販機ってクールだね
カレーは毎月作って補充してるんだよね

10アンプタップより海外の反応

とても気になることだけど、どうやって自動販売機の在庫を確保しているのか?
特に超古いやつ

11アンプタップより海外の反応

ハンバーガーやトーストは、少なくとも従業員の手によって調理されている
つまり、大量生産で提供されているわけではない

カレーライスもね

12アンプタップより海外の反応

いま日本に住んでるんだけど、日本の自販機に心をわしづかみされた

13アンプタップより海外の反応

日本の一番好きなものは自販機とカフェだ

14アンプタップより海外の反応

サンドイッチとバーガーは美味しくないって聞いたことがあるけど、このなんでも自販機にしちゃうコンセプトは最高だと思う

15アンプタップより海外の反応

日本旅行に行くことが私の夢だ
文化も人も素晴らしいと思うし、そこで色んな人と出会いたい!

16アンプタップより海外の反応

自販機の中に人が入ってて、その中でせっせとサンドイッチを作ってるんだろうね

17アンプタップより海外の反応

日本に行けばどこも自販機だらけだから、正直言って衝撃は受けなかったw

18アンプタップより海外の反応

このようなものをアメリカで手に入れるにはどうしたらいいのだろう

19アンプタップより海外の反応

このような手作り料理が購入できる自販機は見たことがないし、クールだね!
一方、ウチの国では自販機はめったに見つけることができない

20アンプタップより海外の反応

日本の自販機があればフルコース料理が楽しめるじゃん!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    外人に壊されそう

    • 匿名アンプタップ says:

      あそこは常に人が誰かしら居るのでできねーよwww

  2. 匿名アンプタップ says:

    何時間か掛けて車飛ばして行って食べたラーメンの不味さに絶望した思い出w

  3. 匿名アンプタップ says:

    深夜のサービスエリアとか深夜の旅館のロビーとかでしか食わないやつだな

  4. 匿名アンプタップ says:

    相模原って地名これで覚えた

  5. 匿名アンプタップ says:

    地元の電気屋さん前にある乾電池の自販機と薬局前にある明るい家族計画の自販機だけは一度も利用したことがない

  6. 匿名アンプタップ says:

    敷地へ侵入する時右折するんだが、後続車には迷惑でしかない。しかも右折するさい登り坂だし…

  7. 匿名アンプタップ says:

    中古タイヤ市場 相模原店の技術協力のもと、稼働中のそば・うどん自販機の北限が北海道美瑛町になりました。
    ありがとう、中古タイヤ市場。