スポンサーリンク

海外「コート内に進撃の巨人!?」 バレーボール日本とブラジルの身長差がすごい

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

バレーボールの日本人選手とブラジル人選手の身長の差についての投稿です。
一瞬すごい身長差だと思いましたが、こちらはセッターとミドルブロッカーの比較なので当然と言ったら当然ですよね。

海外の反応をみてみますと、身長が低くても日本はバレーボールが強いという声や、アニメ関連のコメントなど様々ありました。

1アンプタップより海外の反応

日本 VS ブラジル


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

おおw
この差はとてもすごいなw

3アンプタップより海外の反応

私の予想だが、たぶんブラジルが勝っただろうな

4アンプタップより海外の反応

新しい「進撃の巨人」はとても奇妙だな

5アンプタップより海外の反応

カメラアングルのせいなのか、ブラジル人選手の腕が短く見える
まるでティラノサウルスのようだ

6アンプタップより海外の反応

私はアニメ「ハイキュー」をたくさん見たからわかるんだけど、身長の差は何も意味がない

7アンプタップより海外の反応

日本人にもちゃんと身長の高い選手がいるから、この写真で決めつけないようにね

8アンプタップより海外の反応

脳内で「進撃の巨人」のテーマ曲が流れてしまったw

9アンプタップより海外の反応

なぜバレーボールやバスケは身長別クラスが必要ないのか未だに理解できない

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

こういう選手はスパイクは打てないけど、基礎テクニックがすごくいいんだ
そのほうが見ていて楽しい

11アンプタップより海外の反応

ヨーダ「大きさは関係ない。私を見て。大きさで判断するのか?そんなことはない。私の味方はフォースだ。」

12アンプタップより海外の反応

こういう高身長の女性がとても魅力的に感じてしまう

13アンプタップより海外の反応

まだ誰も触れていないのが意外なんだけど、この写真は2014年に撮影されたものだ

日本のセッター中道瞳、身長159センチ対ブラジルのミドルブロッカーのタイーザ・メネセス、196センチ

14アンプタップより海外の反応

これを見て「うわ、背が低いな」と思ったけど、私は彼女より背が低いという事実に動揺している…

15アンプタップより海外の反応

私は自分が日本人のような体型だということを初めて知った

16アンプタップより海外の反応

まぁ、セッターとミドルを比べてもねw

17アンプタップより海外の反応

日本人でもちゃんと身長が高い人がいるからね!

18アンプタップより海外の反応

公平のために言うと、一般的にミドルブロッカーは最も背が高く、セッターは最も背が低い選手なんだ

…にしてもこの差はすごいけどね

19アンプタップより海外の反応

実は日本はブラジルよりも平均身長が高いということはあまり知られてないことだ

20アンプタップより海外の反応

ブラジルは身長が高いかもしれないが、日本人選手はアニメみたいな力が備わってる

21アンプタップより海外の反応

「ハイキュー」の実写映画がもし作られたら観てみたいなぁ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    という訳で、各種クイック、ブロード攻撃、時間差攻撃、一人時間差、おまけに回転レシーブなど編み出して身長差を補っていたのに、日本人コーチが世界に散らばって技を全部伝授した。

    • 匿名アンプタップ says:

      その当時はまだそんな身長差でもなかったんよw
      日本男子が金メダル取った時なんか全出場チーム中で日本男子チームが一番平均身長が高かったくらいで

  2. 匿名アンプタップ says:

    またウッキウキで差別してる

  3. 匿名アンプタップ says:

    ブラジルは駆逐してしまえ