スポンサーリンク

海外「絶対面白いじゃん!」 市原隼人主演の日本映画「サムライせんせい」の紹介動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

市原隼人主演の日本映画「サムライせんせい」の紹介動画が話題になってました。
武市半平太が現代にタイムスリップをして学習塾の先生になるお話がユニークだという声がたくさんありました。

海外の反応をみてみますと、映画を観てみたいをいうコメントがたくさんあり、私も観たことがなかったのでチェックしてみようかと思いました。

サムライせんせい

『サムライせんせい』は、黒江S介による日本の漫画。
幕末から現代にタイムスリップした侍・武市半平太が、現代文明に困惑しながら、学習塾の先生として慕われるコメディ。

wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/サムライせんせい#キャスト(映画)

1アンプタップより海外の反応

19世紀のサムライが現代の日本で目覚める


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

私は過去の人々が未来に旅をする映画が大好きだ!

3アンプタップより海外の反応

この映画観たけど、本当に傑作だった

4アンプタップより海外の反応

少なくともここからアニメや漫画にはなりそうな気がする

5アンプタップより海外の反応

やっと変じゃない良い邦画を知ることが出来た
ありがとう

スポンサーリンク

6アンプタップより海外の反応

あらすじを聞くととてもゾクゾクしてきた!

7アンプタップより海外の反応

話を聞いただけで絶対に面白いと確信した

8アンプタップより海外の反応

過去の人が現代に行ったら、違う言葉を話しているのではと思ってしまう

9アンプタップより海外の反応

この映画はがっかりさせないから是非見て欲しい
素晴らしい内容だよ

10アンプタップより海外の反応

最後は良いけど悲しいね
未来が平和になることを知ったから安心して自決したところが

11アンプタップより海外の反応

この映画の中で侍がツイッターを知ってたらどうなってただろう
色々暴露しそう

12アンプタップより海外の反応

このテーマってかなりニッチだね
正直面白いのか分からないけど、興味はそそられる

13アンプタップより海外の反応

昔の人の暇つぶしはおりがみしかなかったのか?

14アンプタップより海外の反応

この映画は初めて知ったけど、めちゃくちゃ面白そうだから観たい!

15アンプタップより海外の反応

この映画に興味が湧いた人は「パリピ孔明」という似たような作品もオススメだよ

16アンプタップより海外の反応

彼がツイッターを知らないおかげで世界のタイムラインが侍だらけにならずに済んだ

17アンプタップより海外の反応

韓国ドラマの「医心伝心〜脈あり!恋あり?〜」に似てるような感じなんだね!
あのドラマも面白いぞ

18アンプタップより海外の反応

坂本龍馬役の人(忍成修吾)がイケメンだ

19アンプタップより海外の反応

なんだかユニークな「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のような映画だな

20アンプタップより海外の反応

アジア映画って傑作が多いからこれも期待できる!

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    給食が楽しみな先生

  2. 匿名アンプタップ says:

    このチャンネル日本で言うファスト映画だらけだけど摘発されないのか?

  3. 匿名アンプタップ says:

    幕末と現代ならなんとか会話出来る。
    読み書きは専門家じゃないと解読不可能。

  4. 匿名アンプタップ says:

    原作3巻くらいの頃に映像化されたから、展開が別物なんだよね
    映像作品としは悪くない出来
    トラの彼女が女優に合わせて改変され過ぎたせいで名前まで変わってるのが残念
    お馬鹿だけど純粋なヤンキー女子高生のさっちゃん良いキャラしてて好きだった

  5. 匿名アンプタップ says:

    隙あらば韓国の宣伝

  6. 匿名アンプタップ says:

    標準語はそんなに変わってないだろうけど、
    昔の日本人はだいたい方言だからなあ

  7. 匿名アンプタップ says:

    筆文字が難しいのであって、活字でなら江戸時代あたりの文学は理解できるから言葉はそこそ大丈夫でしょう
    高校生でも教科書に載ってる程度なら全くチンプンカンプンって事は無いよね
    お互い意味のわからない単語があって「何それ?」「何て言ったの?」の応酬にはなるだろうけど

  8. 匿名アンプタップ says:

    なんか給食ばっか食ってる先生のイメージが強すぎて…

  9. 匿名アンプタップ says:

    粗筋どころじゃないネタバレ動画