スポンサーリンク

海外「日本人は考えることが面白いw」 渋谷である人気ゲームを完全再現した動画が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

渋谷でゲーム「龍が如く」や「グランド・セフト・オート(GTA)」の真似をしたパフォーマンスが話題になってしました。
とても忠実に再現しててとても完成度が高くて人気がありました。

海外の反応をみてみますと、演技力や再現度の高さに驚いて楽しんだ外国人がとても多かったです。

1アンプタップより海外の反応

GTAの真似をして、東京・渋谷で実写動画を撮影する日本人ユーチューバーたち


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これは面白すぎるw

3アンプタップより海外の反応

すげー!
なんてクリエイティブなんだ!

4アンプタップより海外の反応

完成度の高さに笑いが止まらないw

5アンプタップより海外の反応

これはGTAというより「龍が如く」に近いね

6アンプタップより海外の反応

最高だ!
めちゃくちゃ満足度が高い!

スポンサーリンク

7アンプタップより海外の反応

こんな風に撮影された映画なら、まるまる1本見てしまいそうだ

8アンプタップより海外の反応

ゲーム依存で頭がおかしくなった人みたいだ

9アンプタップより海外の反応

私はてっきりゲームのプレイ動画だと勘違いしてしまった

10アンプタップより海外の反応

少し背景を説明すると、あの紙の扇子のようなもの(ハリセン)は、日本のドタバタ劇の定番の小道具なんだよ
それがGTAとミックスされるのは面白いね

11アンプタップより海外の反応

日本を舞台に2000年代半ばから発売された「龍が如く」のゲームに近いと思った!

12アンプタップより海外の反応

そうだね!
私は「龍が如く」シリーズはすべてプレイしてる
この映像のインターフェースは、明らかに『GTA』のものだけとね

13アンプタップより海外の反応

あの不自然な動きを現実でやるとおかしいけど、ゲームの中だと違和感ないね

14アンプタップより海外の反応

膝をついた瞬間、さぞかし痛かっただろうな

15アンプタップより海外の反応

日本またはアジアが舞台のGTAに期待してる!

16アンプタップより海外の反応

マジで面白いw
走ってるシーンは本当に良くできてる

17アンプタップより海外の反応

人に向かって全力で走る姿が完璧だったね

18アンプタップより海外の反応

私もこんな風に走れる様になることが夢だ

19アンプタップより海外の反応

あと見えない壁に向かって走るのが上手いよね

20アンプタップより海外の反応

一体この動画の中に何人の人が関わってるんだ?w

21アンプタップより海外の反応

いつか東京でGTAが開催されることを切に願うけど、できる悪いことは地下道で鬼ごっこしたり、列に割り込んだりするような軽犯罪ばかりだろう

22アンプタップより海外の反応

日本人はやることが本当にすごいよ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    この翻訳ずっと前に他の海外反応サイトでやっていた記事ですよね。
    これって元ネタが古いのを今さら最新でアップしてるのって、転載を
    疑ってしまいます。
    こういうのやめたほうがいいですよ

    • 匿名アンプタップ says:

      転載の証拠も出さずに疑わしいからやめろっていうのは傲慢すぎない?

  2. 匿名アンプタップ says:

    動きがマジそれっぽい

  3. 匿名アンプタップ says:

    駅前でやってた長いバージョンとかもあるが、短いやつの方が話題になってるのかな

  4. 匿名アンプタップ says:

    ずいぶん懐かしいネタを引っ張り出してきたな

  5. 匿名アンプタップ says:

    よくわからないけど、なんとなくゲーム感があるのはわかる。

  6. 匿名アンプタップ says:

    見えない壁への走り方が上手すぎる···