スポンサーリンク

海外「日本人は本当に何でもかんでも考えすぎだと思うんだよ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

約10年前に日本人の男性が開発した「スピーチジャマー」が再び話題になってました。
このアイテムは喋ってる相手を妨害する物で、実際にイグノーベル賞を獲得しました。

海外の反応をみてみますと、様々な意見がありましたが、欲しがる人よりもたくさんのツッコミの声の方が多かったです。

1アンプタップより海外の反応

日本人は何でもかんでも考えすぎ

日本では「スピーチジャマー」という、喋ってる人の口を塞ぐことができる銃が作られた

コメント:普通の銃も同じ効力があると思うよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

人に何かを向けると、たいていの人は口をきかなくなる

3アンプタップより海外の反応

これを開発した日本人の言うことは確かに間違ってはいない

4アンプタップより海外の反応

相手は喋るのを止めるとは思うけど、その後取り返しのつかないことになりそうだ

5アンプタップより海外の反応

これに犯罪係数が出る承知をつければドミネーターの完成だ

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」に登場する特殊拳銃

6アンプタップより海外の反応

これさえあればうるさい人たちを一気に黙らせることができる

7アンプタップより海外の反応

私の部下がこれをどこで購入できるか、またいくらで購入できるかを知りたいらしいw

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

普通のハンマーを向けただけで人は黙ると思う

9アンプタップより海外の反応

この画像に対するコメントが本当にアメリカっぽいなと思った

10アンプタップより海外の反応

残念ながら日本では銃は違法だからこのアイテムが必要だね

11アンプタップより海外の反応

でも、日本では市民が普通の銃を手に入れることができないから、スピーチジャマーが存在するんだよ

12アンプタップより海外の反応

このコメントはちょっと間違ってると思う
スピーチジャマーは人を怪我したりしないからね

13アンプタップより海外の反応

普通の銃を向けられているときは、まだ話すことができる

でも、安全でないレベルの光が襲ってきたら、混乱状態の脳で話すのは困難になるだろう

14アンプタップより海外の反応

日本で作られたと書いてあるけど、一般の日本人が勝手に作った物だと思われる

15アンプタップより海外の反応

まぁ、色んな特徴を知れて理解することができた
あとはどこで購入することができるのか教えて欲しい

16アンプタップより海外の反応

この光でも相手が話すことをやめさせることができる

17アンプタップより海外の反応

イグノーベル賞をとったよね

18アンプタップより海外の反応

動画で実際に使っているところが見られないのが残念だ

19アンプタップより海外の反応

私もまったく同じ感想だった
10年前からあるんだよね

20アンプタップより海外の反応

これは普通の懐中電灯でも十分機能するということだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    何も考えないバカよりいいだろ

  2. 匿名アンプタップ says:

    仕組みを理解してコメしとるとは思えん低レベル
    イグノーベルって言ってもスゴイ方の賞だぞ

  3. 匿名アンプタップ says:

    君らは考えなさすぎだと思う

  4. 匿名アンプタップ says:

    アニメアイコンってどこでもアホなんやな

  5. 匿名アンプタップ says:

    「日本人の男性が開発した」と書いてあるけど、開発した2人はただものではなくて東大・慶応大で博士号まで取ってる学者だからな。考えるのが仕事の人だから、考えすぎとかそういうのは無いのよ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    案の定思考停止ホイホイになってるな

  7. 匿名アンプタップ says:

    え?何でこれで日本人への差別的コメントが出てくるの?
    民度低すぎしょこいつら

  8. 匿名アンプタップ says:

    外人ってユーモアないな