スポンサーリンク

海外「廃墟と化してるのに美しく感じる」 日本の世界文化遺産「端島」の写真に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人に人気の観光スポットで、時々映画のロケ地として使われる長崎県の端島の写真を紹介するスレがありました。
写真は集合住宅の屋上から中庭みたいなところを写してます。

海外の反応をみてみますと、写真を称賛する声がたくさんありました。
また端島のことについて質問したり、実際に行ったことがある人の声などもありました。

1アンプタップより海外の反応

日本の長崎にある端島


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これはマジで素晴らしい写真だ!

3アンプタップより海外の反応

雰囲気がすごいね
傑作だ

4アンプタップより海外の反応

今、訪問しても大丈夫なのかな?
安全なの?

5アンプタップより海外の反応

こういう場所を舞台にしたホラー映画やゲームがあればクールかもしれない

スポンサーリンク

6アンプタップより海外の反応

廃墟だけど、なんだか美しいなぁ

7アンプタップより海外の反応

九州はとてもきれいな地域だからいつかまた旅行する余裕があれば、もっと見てみたい

8アンプタップより海外の反応

ここGoogleのストリートビューツアーが楽しめるよ

Explore the Abandoned Hashima Island — Google Arts & Culture

9アンプタップより海外の反応

これはとても不気味だけど、自然が自分のものを取り戻そうとしてる感じが素晴らしい

黙示録的な映画か何かのセットにも見える

10アンプタップより海外の反応

島全体が廃墟なのか?
いつも思うんだけど、この建物の持ち主は誰なのかな?

なぜ、そのままにしておかずに売ってしまわないのだろうか?
端島が特別なのではなく、すべての廃墟に言えることなんだ

11アンプタップより海外の反応

そこは孤島だ
唯一の価値は、その地下にある炭鉱にある

12アンプタップより海外の反応

石炭が理由で隔離されたのか?
それは実に興味深いことだな

そこに住んでいた人たちがどうなったか知ってる?

13アンプタップより海外の反応

誰もそこにフルタイムで住んでいなかった
ワークキャンプだったんだ

14アンプタップより海外の反応

現在、地下の坑道は今どうなっているのか気になるわ

15アンプタップより海外の反応

あくまでも予想だけど、ほとんど水浸しだろうね

16アンプタップより海外の反応

真面目な質問

誰か端島に行ったことがある人はいるかな?
話を聞いてみたい

17アンプタップより海外の反応

観光地として人気がある場所だよ

18アンプタップより海外の反応

この島は長い間立ち入り禁止だったけど、今ではツアーが組まれている
でも、遺跡には近づけない

投稿者の写真のようなものは見ることができない
それでも、長崎にいるなら行く価値はあるけど、特別なものではないよ

19アンプタップより海外の反応

地元の漁師にお金を払って、彼の船で連れて行ってもらったよ
島を一周して写真を撮ったが、停泊はしなかった
その日は風が強く、晴天で、島は沈んでいた

私たちは崖の上から海に石を投げ入れ、フェリーを待って午後の残りの時間を過ごしたよ

20アンプタップより海外の反応

私は2011年と2014年に立入禁止区域を探索したよ
2011年のショートビデオ↓

21アンプタップより海外の反応

ありがとう!
とても興味深いよ
私はいつもゴーストタウンを探検したいと思っていたんだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    韓国にとっては辛い記憶がある場所。
    ユネスコ登録にあたって、日本は過去の戦争犯罪に関する正確な情報を公開することを約束したにも関わらず、その約束を破り続けている。

    倭人はずる賢く信義を守ったことがない
    彼らは狡猾で凶悪で、その悪辣さを隠さない
    – 李舜臣

    • 匿名アンプタップ says:

      おい、馬鹿なのか?

      韓国は過去2000年間の「属国犯罪」の反省も謝罪もしてないぞ?

    • 匿名アンプタップ says:

      ハイハイ。
      かまってちゃんね。

      働け!!

  2. 匿名アンプタップ says:

    ↑↓某国が好き過ぎて話題にもなっていない某国の話を始める人たち↑↓

  3. 匿名アンプタップ says:

    立ち入り禁止の意味が理解できないんだろうか?