スポンサーリンク

海外「これだけのために日本に行きたい!」 ららぽーと福岡の実物大「νガンダム」の姿に歓喜

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

福岡市の「ららぽーと福岡」にνガンダムの実物大が設置され披露されたことが話題になってました。
腕が動いたり目が光ったり、福岡の新しい観光スポットとして人気になるでしょう。

海外の反応をみてみますと、外国人のガンダムファンが生で観たいという声がとても多かったです。

実物大「νガンダム」 大型商業施設に設置され披露 福岡

福岡市に新たにオープンする大型商業施設に設置された実物大の「νガンダム」。
人気アニメのモビルスーツをベースにした像が実際に動くところが24日夜披露されました。

「νガンダム」の像は高さ24.8メートル、重さおよそ80トンあり、福岡市の青果市場跡地に25日に開業した商業施設「ららぽーと福岡」内に設置されています。

公開を記念した24日夜の式典には、ガンダム作品の主題歌でデビューした福岡市出身の歌手・森口博子さんや、主人公アムロ役を演じた声優・古谷徹さんが出席しました。

NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220425/k10013597661000.html

1アンプタップより海外の反応

福岡市内のショッピングモールで、最新の実物大ガンダム模型が公開された


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

日本すごいな、これはクールだ

3アンプタップより海外の反応

これは絶対に生で見に行くべきだ

4アンプタップより海外の反応

コンピュータとパワーユニットを入れると、世界平和のためにガンダムが動く

5アンプタップより海外の反応

これは新しいものなのか、それとも古い映像なのか?

6アンプタップより海外の反応

これは最新の映像のはず!

7アンプタップより海外の反応

これはガンダムファンにはたまらないイベントだな

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

ドラグーン・システムは機能するのかな?w

9アンプタップより海外の反応

基本的にガンダムとか全部好きだけど、赤いザクとかサザビーとかあったら最高だな

10アンプタップより海外の反応

おお、最近注目されているνガンダム

11アンプタップより海外の反応

バンダイ(もしくはサンライズ)のある投票から、日本で一番好きなMSのデザインに選ばれたんだ

12アンプタップより海外の反応

腕や足が上がったり、頭が動いたりするようなモデルではなく、完全な機能を持ったガンダムを作ってくれれば、より素晴らしいものになると思う

13アンプタップより海外の反応

ナメクジより速く動けるようになったら、すごいことになりそうだな

14アンプタップより海外の反応

最も美しいデザインのガンダムだ
これで福岡の観光が盛り上がること間違いなし

15アンプタップより海外の反応

子供の頃ガンダムが怖かったんだよ
今でも軽い恐怖を感じてしまうw

16アンプタップより海外の反応

私の好きなガンダムだから嬉しい!

17アンプタップより海外の反応

ガンダム詳しくないけど、これを見ただけで日本が恋しくなった

18アンプタップより海外の反応

いざという時のために、ちゃんと機能的であることを願う

19アンプタップより海外の反応

日本に行くと未来を感じられるだろうな
美しくて魅力的な国だ

20アンプタップより海外の反応

古谷徹さんのセレモニーでのパフォーマンスは最高だったね

21アンプタップより海外の反応

まさに私が福岡で見たやつだ!

22アンプタップより海外の反応

ロボットのことは分からないけど、福岡は本当に大好きな場所だ
そこのショッピングセンターも最高!

23アンプタップより海外の反応

日本旅行に行きたい人の多くは東京や京都に行きたがるだろう
私は巨大ガンダムが観たい!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    あちこちにガンダム出来てきたな
    次は俺の街にも ネーデルガンダム希望

  2. 匿名アンプタップ says:

    色おかしくね?

  3. 匿名アンプタップ says:

    ガンダム飽きた
    グフとかギャンあたりの等身大が見たい

  4. 匿名アンプタップ says:

    私もサザビーが見たい

  5. 匿名アンプタップ says:

    ガンダムV好き。
    シルエットがちょっとスマートなんだよな。

  6. 匿名アンプタップ says:

    人気的にはゼータも高いが、背中のフライングアーマーと、手につくシールドが問題なんだろな。
    左右のバランスが悪いと、途端に難易度が上がる。ジオン系が作られないのも同じ理由。だけど、そろそろ解決して欲しい。

    • 匿名アンプタップ says:

      旧ザクならいいんじゃないかな

    • 匿名アンプタップ says:

      >ジオン系が作られないのも同じ理由・・
      ゴック 「なるほど」
      ズゴック「せやなぁ」
      ゾック 「しゃーない」
      ビグ・ザム「デカ杉か?」

  7. 匿名アンプタップ says:

    フルサイコフレーム搭載しようぜ

  8. 匿名アンプタップ says:

    デカイ玩具ならお台場だけで十分だろ

  9.   says:

    ν(ニュー)の文字が出ないのか?

  10. 匿名アンプタップ says:

    次はドアンザクで頼む

  11. 匿名アンプタップ says:

    コラボしてエルメスによるエルメス型の店舗をやな…