スポンサーリンク

海外「最高の祖父母だ!」「超クール!」 日本にある等身大のリアルなトトロが可愛いすぎる!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

宮崎県高原町にある等身大のトトロが可愛いですね。
孫のためにコンクリートで作られたオブジェで観光客にも人気があるスポットで海外でも話題になってました。

海外の反応をみてみますと、可愛くて素晴らしいと絶賛する声がとても多かったです。
実際にそこに行って記念写真を一緒に撮りたいです!

1アンプタップより海外の反応

日本の2人の祖父母が、孫のためにバス停として機能する等身大のトトロを作りました


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

なんて心温まるものなんだ

3アンプタップより海外の反応

私の住んでいるところでは「そんなの許可取ってないでしょ」っていう人が出てくるだろう

4アンプタップより海外の反応

この二人の少女はサツキとメイ!?

5アンプタップより海外の反応

アメリカでこれをやったら、著作権か何かで撤去されるだろう

6アンプタップより海外の反応

そのトトロに傘を持たせれば完璧なんだけどなぁ

7アンプタップより海外の反応

最高にクールで才能あふれる祖父母たちだ
これは素晴らしい!
子供たちも安心して見守ることができるね

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

Google Mapで見つけることができたぞ
日本の南部にある高原町という街にあるんだ

9アンプタップより海外の反応

ああ、懐かしい思い出が蘇った
子供の頃、叔母がこの映画を持っていて、弟と二人で遊びに行くたびに見ていた

投稿者に感謝だよ!
そのキャラクターの名前が思い出せなかったんだ

10アンプタップより海外の反応

ロサンゼルスで作られたら2日くらいで壊れそう

11アンプタップより海外の反応

きっと真夜中になると猫バスがその前を通るんだろうな

12アンプタップより海外の反応

もう素晴らしすぎるよ!
写真を見ただけで笑みがこぼれてしまったよ

13アンプタップより海外の反応

バスの運転手もそこに停まるのが楽しみになるだろうね

14アンプタップより海外の反応

とてもKAWAIIバス停だ!

15アンプタップより海外の反応

今まで見た物の中で一番可愛いと思った

16アンプタップより海外の反応

任天堂のキャラで作らなかっただけマシか
あれ関係のキャラだったら訴えられそうだからね

17アンプタップより海外の反応

「等身大のトトロ」ではなくて「等身大のトロント」と読んでしまって、スクロールする前は大きな街の風景を想像していた

どうやら私はもっと寝ないといけないのかもしれないな

18アンプタップより海外の反応

今日その映画を観たところだよ!
本当に名作だよね!

19アンプタップより海外の反応

写真を見る限り本当に等身大に近いサイズだと思った
メチャクチャよく出来てるね

20アンプタップより海外の反応

なんだか見ててとても幸せな気持ちになったよ
次は猫バスを作ろう!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ディズニーキャラで同じことしたら大変なことになりそう