スポンサーリンク

海外「これは絶対美味しい!」「これはちょっと…」 日本のピザハットのあるピザが賛否両論

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人が日本のピザハットが売ってるウィンナー、ポテト、マヨ、コーン、モッツァレラチーズが乗ったピザを紹介してました。

コロナになってからピザを注文する頻度が高くなってしまったので、写真を見ただけで注文したくなってしまいます。

海外の反応をみてみますと、賛否両論で美味しそうだと言う人と邪道だと言う人で分かれてました。

1アンプタップより海外の反応

ピザハット
(ウィンナー、ポテト、マヨ、コーン、モッツァレラチーズ)




[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

ピザは日本のものではない…あ、でもこれは間違いなく日本のピザなのだ!

3アンプタップより海外の反応

あのお馴染みのコーンが乗ってるね!

4アンプタップより海外の反応

ちなみに韓国でもピザにコーンを乗せるのは大人気だよ!

5アンプタップより海外の反応

このピザはヘイトクライムだ

スポンサーリンク

6アンプタップより海外の反応

これはもはやパイと呼ばれる料理だ

7アンプタップより海外の反応

この写真を見てすぐ通報した

8アンプタップより海外の反応

想像を絶する気持ち悪いピザに違いない

9アンプタップより海外の反応

見た目はめちゃくちゃ美味しそうじゃん

10アンプタップより海外の反応

これはこれで良いのかも知れないけど肝心なのは味だ
美味しいのか?

11アンプタップより海外の反応

これは、午前4時に酔っ払っているときに作りそうなものだね

12アンプタップより海外の反応

これは存在するピザの中で最高のものだよ

13アンプタップより海外の反応

ピザはおいしそうだね
初めてアジアンピザを食べた時は、マヨネーズに慣れていなかったから変な感じだったけど、味は悪くなく、だんだん好きなった

あとは値段が安ければいいんだけどなぁ

14アンプタップより海外の反応

フランチャイズが海外に出ると、メニューが変わるのが面白いね

同じフランチャイズ店なのに国が違うと、信じられないくらいことが起こったりする

15アンプタップより海外の反応

たくさんのアメリカ人はピザを侮辱されたと思うかもしれないけど、一方彼らはアメリカナイズされた寿司やアジアン料理がある

16アンプタップより海外の反応

滋賀に住んでいた頃、地元のお店のポテトマヨピザを食べるのが大好きだった
これはマジで食べてみたい!

17アンプタップより海外の反応

これは間違いなくピザへの冒涜だ

18アンプタップより海外の反応

なぜだ?
ちゃんとウィーナーが付いてるじゃないか

19アンプタップより海外の反応

私には刺激が強すぎる画像だ…

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    隙あらば朝鮮

  2. 匿名アンプタップ says:

    聞かれてもいないのに半島

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本の話題にうちもうちもと出てくるコリア

  4.   says:

    隙あらば朝鮮おじさん「隙あらば朝鮮」

  5. 匿名アンプタップ says:

    韓国の話は訊いてない

  6. 匿名アンプタップ says:

    絶対頼まない具のピザだわw

  7. 匿名アンプタップ says:

    パンだよこれ

  8. 匿名アンプタップ says:

    ウイリーってチェーン店の「照り焼きソースコーンピザ」好きだった
    今でもあるのだろうか?

  9. 匿名アンプタップ says:

    照り焼きかと思ったらマヨポテトか
    まぁ私も頼まない