スポンサーリンク

海外「日本の店でこんな物を買ったよ!」 初代プレステとセガサターンの腕時計がクールと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

初代プレイステーションやセガサターンの腕時計を日本のお店で購入した外国人の写真が話題になってました。
細かいところまで再現されてて、ディスクを入れる蓋を開けると時間を見ることができます。

海外の反応をみてみますと、クールだという声がたくさんありました。
一方、欲しいけど付けたくないという声も多かったです。

1アンプタップより海外の反応

この時計は日本のお店で見つけたんだけど、どうかな?








[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

今日本にいるんだけど一体どこのお店で見つけたんだ?

3アンプタップより海外の反応

やばい、少年時代の記憶が蘇ってきた

4アンプタップより海外の反応

素晴らしい!
私はグレー色の日本のセガサターンを持ってるよ!
いいね!

5アンプタップより海外の反応

一つ欲しいよ!

スポンサーリンク

6アンプタップより海外の反応

個人的にその時計をつけたらダサいと思われそうw

7アンプタップより海外の反応

まさかアーク・ザ・ラッドがゲームの中に入っているとは思いもしなかったw

8アンプタップより海外の反応

プレイステーションの方を送ってくれない?w

9アンプタップより海外の反応

ディスクカバーを交換することは可能かな?
もし可能なら、新しい趣味を持つことができるかもしれない

10アンプタップより海外の反応

なんだかガチャガチャで取れそうな時計だね
最高だ

11アンプタップより海外の反応

横幅がすごいからとても付けづらそう

12アンプタップより海外の反応

プレイステーションが好きでなくても、これは本当にクールだと認めざるを得ない

13アンプタップより海外の反応

カッコイイと思うけど、時間を見るために開くのはすぐ飽きそう

14アンプタップより海外の反応

私も一つ欲しいけど、ドリームキャストは売ってないのかな?

15アンプタップより海外の反応

投稿者は何を言ってるんだ?
そんなのクールに決まってるだろ!

16アンプタップより海外の反応

ちょっとベルトを緩くする必要があると思うよ

17アンプタップより海外の反応

アラームの音は衝撃を受けるほど大音量なんだろうな

18アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ欲しいけど、手に入れても絶対に付けないだろうな

19アンプタップより海外の反応

もしかしてそれは4Kに対応してる?

20アンプタップより海外の反応

いい年の大人として、人前で着用しても恥ずかしくない

21アンプタップより海外の反応

付けてる人を見てとても恥ずかしい気持ちになったけど、同時に欲しいと思った

22アンプタップより海外の反応

時計としても、蓋を開けなければならないのはちょっと困る

腕時計がスマホより優れているのは、時間を確認する手間が省けることだから

23アンプタップより海外の反応

時間を守るためではなく、ファッションのためなのだ

24アンプタップより海外の反応

とてもクールだ!
プレイステーションの時計が欲しい!

追記:ググったらガシャポン用の景品だったんだね

25アンプタップより海外の反応

ボタンを押したら起動音が鳴る機能があったらもっと欲しいと思う

26アンプタップより海外の反応

なんだろう…ダサいんだけど、アイディアが素晴らしい

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これちょっと前に話題になってたガチャガチャ商品だよね
    近所にないんだよなぁ
    あれば回してる

  2. 名も無し says:

    ガチャガチャだなw
    1回400円だからお得だよ
    行きつけのスーパーにも置いてあるけど、あんま減ってない

  3. 匿名アンプタップ says:

    こういう「欲しい気はするけど買うほどじゃないなあ」という代物は
    安上がりのプレゼントとして最適

  4. 匿名アンプタップ says:

    コレクションしたくなる

  5.   says:

    >めちゃくちゃ欲しいけど、手に入れても絶対に付けないだろうな

    心情の的確な表現ですね!