スポンサーリンク

海外「日本に感謝。これは泣けてくるわ…」 ウクライナ国歌を歌う日本人女性たちが話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ウクライナの外交官である Olexander Scherba 氏が Twitter でウクライナの国歌を歌う日本人女性の動画を投稿したことが話題になってました。

ロシアとウクライナの間で緊迫した状況が続いてる中、この動画で人々を元気づけてくれました。

海外の反応を見ますと、感謝の気持ちや、涙したなどの声が多数ありました。

1アンプタップより海外の反応

日本人がウクライナの国歌を歌ってる
ああ、もう…泣ける


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

なんて素敵なんだ!

3アンプタップより海外の反応

素晴らしいね!
こういう投稿をしてくれてとても嬉しい!

4アンプタップより海外の反応

ブラボー!
これは私が今日一日で見た中で、最も美しく、最高な動画だ

ウクライナに対するこの圧力と侵略に直面して、キエフにいる私たちはこのような希望の光を必要としているんだ

5アンプタップより海外の反応

彼女たちは最高だ!
私たちは美しい国歌がある
クリミアとドンバスも含めて、ウクライナ全土ですぐに歌えるようになるといいんだけどなぁ

6アンプタップより海外の反応

日本は権威主義的な流れに対して、本当に押さえ込もうとしてるね

7アンプタップより海外の反応

すごい…言葉はわからないけど、彼女たちの考え方は理解できる
この3人にやられたわ

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

他の国の国家を歌わせても美しいんだろうな

9アンプタップより海外の反応

背中がゾクゾクした!
美しかったよ

私のおばあちゃんのポーランド語を思い出したけど、ウクライナによく似ているね

10アンプタップより海外の反応

私は歌うことができないけど、私や私の仲間のアメリカ人の大多数は、あなたと共に一緒にいる

11アンプタップより海外の反応

まったく歌詞が分からないけど、知る必要がないと思うくらい素敵な歌だと思った!

12アンプタップより海外の反応

日本人の女性たち、ありがとう!
とても美しかったし、ウクライナ人も喜ぶよ!

13アンプタップより海外の反応

とても美しく、深い
善と平和のために何マイルも離れた国同士が心を通わせることができる

14アンプタップより海外の反応

9.11の後、世界が私たちを応援してくれたを思い出したよ

15アンプタップより海外の反応

私はウクライナの誇り高き人々と共に立っている
民主主義は重要だ

16アンプタップより海外の反応

ありがとう!嬉しい!
世界はウクライナとともにある

17アンプタップより海外の反応

私は日本とウクライナのハーフだけど、いま号泣している
シェアしてくれてありがとう

18アンプタップより海外の反応

世界はウクライナのために祈りながら見守っている

19アンプタップより海外の反応

日本が背中を押してくれるなら、太平洋は安全だ

20アンプタップより海外の反応

何千人もの犠牲者を出すような戦争を回避しよう!

21アンプタップより海外の反応

応援する英国人として、あなたの気持ちを共有する!

22アンプタップより海外の反応

日本のサポートに感謝してる!
本当にありがとう!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    平和な日本に関係ないし

  2. 匿名アンプタップ says:

    そうは見えないけど本当に日本人?

    • 匿名アンプタップ says:

      アニメしか見てないせいで厚化粧ブ○=日本人じゃないって思うようになったん?

    • 匿名アンプタップ says:

      厚化粧ブ○ とかよくまあそんなヘ○ト書けるなあ。酷すぎるわ。
      自分の顔とちゃんと比べて書いてる?

    • 匿名アンプタップ says:

      自分も、本当に一般の日本人かどうか疑うわ、
      日本の周辺国は反○国だし、ロシアと中国は仲が悪いけど、
      日本を落とす為なら結託するだろうし、
      ウクライナとの戦争に日本を巻き込んで日本を攻める理由を作ろうとしているとか・・・
      この動画に不審感しか感じない

  3. 匿名アンプタップ says:

    ウクライナは日本に関係ないと言うなら、沖縄や尖閣も他の国々には関係ないと言われるだろうな

    まあ今の時代の日本でこんなこと言ってるのはアルカニダや赤い連中だろうがな

  4. 匿名アンプタップ says:

    アメリカに50万人○された時のイラクの国家も歌ってやれよ偽善者

  5. 匿名アンプタップ says:

    きれいで穏やかな国歌なんだね
    歌詞はわからんけど

  6. 匿名アンプタップ says:

    国歌にしてはなんとなく寂しげに聞こえる歌だな

  7. 匿名アンプタップ says:

    どんな歌詞なんだろう
    懐かしい「古い民謡」の匂いがする

  8. 匿名アンプタップ says:

    2年前に 色んな国の国家を歌う動画のチャンネル には、そういうのあるけど、いまこの時期にロシア国歌を歌ってる動画ってあるかね?

  9. 匿名アンプタップ says:

    ちなみに元の動画はYouTubeにあるよ。
    横濱シスターズ ってチャンネル。 動画がUPされたのは 2022/02/15
    横浜市はウクライナのオデッサ市と姉妹都市なんだそうな。

  10. 匿名アンプタップ says:

    Kalafinaあたりに歌ってもらおう

  11. 匿名アンプタップ says:

    “ウクライナの外交官”がツイに上げてるんだから、ウクライナは好意的に捉えてくれてるんだよ。
    ただならぬ緊張状態にあるウクライナの人々にとって、遠い外国の人が自分の国の「国歌」を歌ってくれた。そんな些細な事でもどれ程うれしいか。

  12. 匿名アンプタップ says:

    なんでこんなメイクなん?田舎のホテルの宴会に出てくるコンパニオンでもこれより上品だよ

  13. 匿名アンプタップ says:

    綺麗な国歌だねこんな歌だったんだ
    歌声も素敵だった

  14. 匿名アンプタップ says:

    火事場泥棒の如きだまし討ちで参戦しシベリア抑留と言う日本人を地獄に落とし尚、侵略行為に依る北方領土略奪で今も占領し続ける現在進行形の全く信用成らない紛れも無い敵国がロシア。日本の立ち位置のロシアと特亜に囲まれた現状は、八方を敵に囲まれたイスラエルと何ら変わらない。一瞬も緊張感を解くことが出来ない危険な地政学に存在すると言う厳しい現実から目を逸らさず、対応し続けて行かなければ成らない現実しか無くウクライナは、明日の台湾で有り日本で 他人事では無い。憲法9条改正と有事法案の早期成立可決が、最重要課題として目の前に有る。

  15. 匿名アンプタップ says:

    厚化粧っていうけど歌手の人達で舞台メイクなんじゃね?

  16. 匿名アンプタップ says:

    ウクライナのお嫁さんが欲しい。