スポンサーリンク

海外「ムズそうw」 日本で入手したドラゴンボールのモザイクアートパズルに興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

このパズルは、私と知り合う前に彼氏が日本から持ってきたもの
私がパズル好きだから完成させてやると言ったら彼が喜んでくれた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

本当に素晴らしいパズル作品だ!

3アンプタップより海外の反応

これは完成したら崩れないようにフレーム化するべきだ

4アンプタップより海外の反応

それは最終的にやるよ
糊とヘラが付属してるしね

5アンプタップより海外の反応

クールだ!
何ピースでどれくらい時間がかかったのかな?

私自身は、巨大なパズルを作る忍耐力がなかったんだ

6アンプタップより海外の反応

この写真をズームインしてみな
どういう種のパズルか分かるぞ

7アンプタップより海外の反応

1,000ピース、まだ始めたばかりだが、明日か明後日には完成させる予定だ

8アンプタップより海外の反応

ベジータがピッコロの中でマントで泣いている

9アンプタップより海外の反応

ズームインしてすべてのシーンを見ることができるのは素晴らしいことだ

10アンプタップより海外の反応

そんな激ムズなパズルがあるのか!
すごいなー、かっこいいなー!
そのパズルを額に入れてお洒落に飾って欲しいな

11アンプタップより海外の反応

うわー!これは私がずっと欲しかったパズルだ

12アンプタップより海外の反応

最初はジグソーパズルかと思ったんだけど、切り口がないんだね…

13アンプタップより海外の反応

これは普通のジグソーパズルで、写真は箱だよ

14アンプタップより海外の反応

私もこれが欲しい!

15アンプタップより海外の反応

私も初めて彼氏が見せてくれた時は興奮したよ!

16アンプタップより海外の反応

気になってる人のために言うと、この商品はeBayで40ドルで購入できるそうだ

17アンプタップより海外の反応

これ、めちゃめちゃクールだね!
ズームして細かく見るまで、すべての作品がアニメのシーンだとは気づかなかった

18アンプタップより海外の反応

完成まで頑張ってね!
出来上がった時の写真も載せてほしい!

19アンプタップより海外の反応

日本に行ったら必ずこのパズルをゲットしようと思う!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    どうやって組み立てるのかと思ったら
    上下と大まかな場所がわかる(こともある)ミルクパズルだと思って組み立てたらいいんだな
    全部白よりわかりやすいし、完成のモチベーションも維持しやすい分、かなり楽だろ
    ミルクパズルは出来上がっても真っ白で、作品としての鑑賞の余地はないからなw