スポンサーリンク

海外「すごい能力だ!」 客の好きな絵をラテアートにして飲める日本の喫茶店が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

店員さんに描いて欲しい絵を見せるとラテアートを作ってくれる日本のカフェの動画が話題になってます。
素早く、正確に再現しててとても素晴らしいです。

海外の反応を見ると、ラテアートの技術力がすごいというのと、ラテアートにかかる価格がいくらなのか気になる外国人が多かったです。

もし私がラテアートを作ってもらうとしたら空条承太郎を描いて欲しいと思います!

1アンプタップより海外の反応

好きな画像を選んでコーヒーを飲める日本の喫茶店


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これは本当にすごい能力だな

3アンプタップより海外の反応

そうだよね
プリンターでコーヒーに描くのかと思った
こっちの方がずっといいね

4アンプタップより海外の反応

で、これでいくらかかるんだ?
私のコーヒーにも描いてほしい
しかし、本当に優秀で素早いアーティストだな

5アンプタップより海外の反応

これだけのためにいつか日本に行かなくては…

6アンプタップより海外の反応

でも、コーヒーが冷めてしまうのでは…

7アンプタップより海外の反応

それかちょうど良い温度になって飲みやすくなってるのかもしれない

8アンプタップより海外の反応

ああ、たしかにね
コーヒーは数分置いて飲むのが好きなんだ
熱くてすぐには飲めない

9アンプタップより海外の反応

彼女がいくら稼いでいるかは知らないが、きっと低賃金なのだろう

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

給料が安いと思う
彼らの給料がいくらかは知らないけど、十分ではないはずだ

11アンプタップより海外の反応

コーヒーを入れるにはここまでの技術が必要なのか

12アンプタップより海外の反応

かわいいけど、バリスタという職業柄、そんなことをしている暇はない

13アンプタップより海外の反応

コーヒーどころか、紙とペンでも描けないよ…

14アンプタップより海外の反応

描き終わったあとに勢いよく一気飲みだ!

15アンプタップより海外の反応

動画を見て思ったんだけど、なぜその画像を選んだんだ?

16アンプタップより海外の反応

そりゃリヴァイ兵士長は男の中の男だからだよ

17アンプタップより海外の反応

色のついた粉を垂らして、その上に画像を印刷する機械を期待していたんだけど、まさか手書きとはすごいな

18アンプタップより海外の反応

完成した後のコーヒーの温度が気になる

19アンプタップより海外の反応

コーヒーカップの写真を渡すとコーヒーカップを描いてくれるんだね

20アンプタップより海外の反応

とても美しいスキルだね!

21アンプタップより海外の反応

これは実際に描いてくれたら嬉しいと思うよ
私は夏に日本へ行くから、そのお店を見つけられたらお願いしようと思う

22アンプタップより海外の反応

クールだ!
可愛くて飲めない!

23アンプタップより海外の反応

こういう能力があったらチップ代を稼げるじゃん!

引用元:Reddit

コメント

  1. ななし says:

    金稼げないだのチップ代だの
    コーヒーより味気ないコメントばっかだな

  2. 匿名アンプタップ says:

    >彼女がいくら稼いでいるかは知らないが、きっと低賃金なのだろう
    まるで日本でやりがい搾取や中抜きが横行しているみたいな事言うやん

    • 匿名アンプタップ says:

      欧米人は何としてでも日本の労働環境は地獄だと云うことを証明したがってるんだよ

  3. 白猫 says:

    日本人って何でも突き抜けているね
    これは芸術家のなせる技です😀

  4. 匿名アンプタップ says:

    付加価値で人を幸せにできる豊かで特別な一杯になったでしょうね