スポンサーリンク

カプコンが「鬼武者」の21周年記念を祝う→海外「リメイクはまだか?」「新作はよ!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

Capcom USAが人気ゲーム「鬼武者」の21周年記念を祝うツイートがTwitterで話題になってます。
海外の反応をみますと、みんなは祝福するのかと思いきやシリーズのリメイクや新作発表を待ち望む声がほとんどでした。

ゲームは恐ろしいほど作るのが大変なので時間がかかっても良いので新しいものが発売されるといいですね。

私は鬼武者を昔プレイしたことがあるのですが、面白かったと記憶してます。
ただ鬼武者がここまで人気があるとは思ってなかったのでちょっと驚きましたね。

1アンプタップより海外の反応

21年前のこの日、「鬼武者」シリーズがデビューし、日本の歴史に超常現象を刻み込んだ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

そして、「鬼武者2」の20周年まであと41日だ

3アンプタップより海外の反応

そして私達は、鬼武者2、3、Dawn of Dreamsのリマスター版が出ることを期待してる

4アンプタップより海外の反応

左馬介が恋しいな
左馬介とかえでを復帰してほしい

5アンプタップより海外の反応

しかも、主人公が俳優をモデルにしたもので、音楽はすべて聴覚障害者から盗作したとかで、もう復活できないだろう

※ 佐村河内守氏のことだと思われる。

6アンプタップより海外の反応

他の鬼武者のリマスターをお願いします!
初代に戻ったような感覚を味わいたい

7アンプタップより海外の反応

このゲームは私にとって100点満点だった
本当に夢中になってプレイしたよ
大好きなゲームの1つだ

8アンプタップより海外の反応

リマスターの出来が良ければ、2や3も出して欲しかった

9アンプタップより海外の反応

もし5作目の「鬼武者」が出るなら過去のキャラクターの復活を強く希望する!

10アンプタップより海外の反応

鬼武者5を出すなら3のようなスタイルで出してほしい
カプコンが4作目 ( Dawn of Dreams ) でやったことはとても嫌だった

11アンプタップより海外の反応

リマスター版の発売を心底お願いしたい!
もうかなり待ってるんだけどー

12アンプタップより海外の反応

2のリマスターをお願いします!
ジャン・レノはゲーム嫌いなのは有名だから3作目のリマスターは無理だろうけど、なんとか実現させて欲しい!

13アンプタップより海外の反応

本当に素晴らしい日本のゲームだ
次回作はいつ出るのだろうか?

14アンプタップより海外の反応

このゲームは好きだったんだけど、今戻ってプレイすると、アホらしくなる
操作性が最悪だ

15アンプタップより海外の反応

カプコンさん、そろそろ新しいゲームを作りませんか?
なんであなた達はあんなに良かったゲームを作らなくなったの?

16アンプタップより海外の反応

記念日を祝うだけでなく、もっといろいろなことをやってもいいんじゃないか、と思うんだけど…

17アンプタップより海外の反応

こういう記念日を祝うツイートをしたということは「鬼武者」の新作が出ると期待してていいんだよね?
そういうことなんだよね?

18アンプタップより海外の反応

「鬼武者」シリーズ大好きだ!
いつか4Kリメイクをお願い!

19アンプタップより海外の反応

こんな素晴らしいシリーズなんだから、みんなリメイク版を待ってると思うぞ!
それとも新作を出すのか?

20アンプタップより海外の反応

今でも「鬼武者」は、ゲームという形で戦国時代を描いたフィクションの中では一番好き

21アンプタップより海外の反応

カプコンが「鬼武者」を作品として認めてくれたことが嬉しい
REエンジンベースの鬼武者ゲームはどんな素晴らしいものになるのか想像がつく

22アンプタップより海外の反応

時間がかかってもいいからリメイクもしくは新作のアナウンスをお願いします!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ダンガンロンパも新作を出してくれ!