スポンサーリンク

海外「米国にも普及して欲しい!」 日本のラーメン店「一蘭」の味集中カウンターが最高

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京の一蘭
カウンター席は仕切られていて、ラーメンに集中できる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

ラーメンに集中できるしデートにも最適だ

3アンプタップより海外の反応

自分でタマゴをむく喜びが味わえる!
スレ主はどこのお店に行ったの?

4アンプタップより海外の反応

これは六本木のお店だよ

5アンプタップより海外の反応

そのタマゴは味玉ではないんだね
残念だ

6アンプタップより海外の反応

その通りだ
もし、自分で皮をむかなければならない味付けなしの卵が欲しいなら、家でゆで卵を作った方がいいかもしれないね

7アンプタップより海外の反応

思わず二度見してしまった
今夜、ブルックリンのウィリアムズバーグにある一蘭に行ったところだ
素晴らしい

8アンプタップより海外の反応

日本の一蘭が本当に好きだったなぁ

9アンプタップより海外の反応

一蘭はあまり注目するポイントがないんだよね
本当に平均的なラーメン

10アンプタップより海外の反応

きっと君はラーメンへの集中が足りなかったみたいだな

11アンプタップより海外の反応

これは何年も前から言っていることだ
東京だけでも一蘭を超える店は何百とある

12アンプタップより海外の反応

ラーメン神父に自分のラーメンの罪を告白する懺悔ブースのようなものだ

13アンプタップより海外の反応

確かにwww

14アンプタップより海外の反応

今まで食べたスープの中で、間違いなく一番おいしいと思った

15アンプタップより海外の反応

周りを気にせずに麺をすすれるし、女性客にも安心して食べてもらえるように区切られてるんだよね
それと、お一人様でも安心して楽しめる

16アンプタップより海外の反応

あとコロナ対策にもなってる!

17アンプタップより海外の反応

スレ主はラーメンは美味しく楽しめただろうね
私もこうやって食べるのが好きなんだ
NY店に行ったんだけど、とても良い店だった

18アンプタップより海外の反応

一蘭は賛否あるよね
過大評価だという声もあるけど、こういう形式のカウンターは本当にクールだと思う

19アンプタップより海外の反応

何かスパイスは入れたかな?

20アンプタップより海外の反応

まあ、これは2015年に一蘭を食べた時の写真なんだけど、私はラーメンのことを何も知らなかった
味は日本人の同僚に選んでもらい、美味しく食べられたよ

その後、東京に引っ越したんだけど、近所に他の店がたくさんあるから、一蘭にはまったく行ってない

21アンプタップより海外の反応

本当に一蘭は最高のお店だ
日本に行きたいぜ!

22アンプタップより海外の反応

私はもう2年連続で秋の日本旅行をキャンセルしている
2022年も期待できない気がする

23アンプタップより海外の反応

このようなスタイルのお店はアメリカでも普及して欲しい!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    地元福岡県民も過大評価だと思ってるよ。
    昔は600円で食べれてなかなかコスパ良かったのに。