スポンサーリンク

海外「やっぱり日本には勝てない!」 日清チキンラーメンのCMがあまりにも壮大だと話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

これは日本のラーメンのCMなんだけど、カッコよすぎる

Japanese Ramen Commercials are awesome!

動画ソース


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

なんて壮大なCMなんだ

2海外の反応

思ったよりヤバかったw

3海外の反応

CMを作る時はこれくらい思いきらないといけないね
他国もこういうのを作って欲しいわ

4海外の反応

かなり壮大な作品だね!

5海外の反応

一体何が起こってるのかよく分からないw

6海外の反応

今まで見た中で最も壮大と同時に、最もおかしなCMだ

さすが日本!さすが日清!

7海外の反応

そうそう、これこそ日本らしさだ!

8海外の反応

やっぱり日本はこうでなくっちゃねw
日本は変わらない

9海外の反応

さすが日清だな
あの会社のCMは常に良い

10海外の反応

日清のCMは本当に最高だ!
このシリーズが大好きだ

11海外の反応

日清は他にもこういうのも作ってるよ

Thank you Japan

※関連記事

海外「日本は今日も平和のようだ」 ユニーク過ぎるカレーメシのCMに外国人が興味津々 海外の反応

12海外の反応

ラーメンのCMだけじゃない
日本の全てのCMが素晴らしいんだ!

13海外の反応

もうさすがとしか言いようがない
アニメの国には勝てないよ

14海外の反応

国名を言われなくても一発で「日本!」って分かるCMだね

15海外の反応

日本にある全てのCMがこういう感じだったらどうなるんだろう?
車や牛乳とか…

16海外の反応

これだからアニメは最高なんだよな

食べたくなってきた!

17海外の反応

そもそもこれはどんな味のラーメンなんだ?
試してみなきゃ

18海外の反応

CMの制作者は一体どういう気持ちで作ってるんだろうか?
手に負えないほどの怒りを感じてたのかな

19海外の反応

近所の日本食スーパーに「チキンラーメン」が売ってるんだけど、正直言ってアメリカにあるどのラーメンよりも美味い

20海外の反応

おかげでラーメンが食いたくなったよ

引用元:Imgur