スポンサーリンク

父が作った日本庭園の写真に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

2019年、最初の晴れた日のお父さんの日本庭園

2アンプタップより海外の反応

すげーー!

3アンプタップより海外の反応

しかも日本庭園だけじゃなくて鯉もちゃんといるのがすごい!
昔からありそうな庭園だね

4アンプタップより海外の反応

素直にすごいと思ったわ
私もいつかこういう日本庭園を持ってみたいわ

5アンプタップより海外の反応

マジで根気よく作らないとここまで美しい庭園は作れないだろう
君のお父さんの情熱を感じたよ

6アンプタップより海外の反応

俺はその橋に何時間でも座ってられるだろう

7アンプタップより海外の反応

素敵な鯉だね!
大きな鳥に食べられたいしないか心配だけど…
うちの近所で池に魚を飼ってる人は鳥に食べられないようにネットを張ってたよ

8アンプタップより海外の反応

>>7
どの国に住んでるかによると思う
鯉が大きくなりすぎたら鳥に食べられないけど、猫に注意した方が良い
カエルか鯉の赤ちゃんも食べちゃうしね

9アンプタップより海外の反応

スレ主のお父さんは空手教室をやってるのかな?

10アンプタップより海外の反応

うちの庭にも日本庭園を作って欲しいからスレ主のお父さんを借りてもいいかな?

11アンプタップより海外の反応

日本の紅葉は美しいから大好きだ

12アンプタップより海外の反応

こんな庭園を作ったら俺の財布が大泣きするだろうな

13アンプタップより海外の反応

日本庭園を作るのに相当時間がかかっただろうな
いろいろ細かそうだし

14アンプタップより海外の反応

こんな立派な庭園を作ることは可能なのか?
とても完成度が高い

15アンプタップより海外の反応

俺も庭に作ることを計画してみようかな
スレ主の写真のおかげでやる気になったよ!

16アンプタップより海外の反応

素晴らしい日本庭園だね!
君のお父さんは Weeaboo なのか?

※ “weeaboo” とは?

「日本かぶれ外国人」、「日本びいき」、「日本オタク」。
インターネット上では軽蔑的な意味合いを含むことが多い。
しかし、良く言えば「親日家」のことである。

17アンプタップより海外の反応

普通の庭と違って日本庭園は見てるだけで健康的になれそう

18アンプタップより海外の反応

宮城成義に息子がいるなんて知らなかった…

※ 宮城成義

映画「ベスト・キッド」の登場人物

19アンプタップより海外の反応

スレ主の家が金持ちだということは分かった
ナイス日本庭園!

20アンプタップより海外の反応

庭が豪華すぎて嫉妬するわ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    あちこちの翻訳まとめがさんざん多重収録して使いまわした後で、
    その翻訳を見ながら細々と翻訳するのがここの恒例になってるなw

  2. 匿名アンプタップ says:

    普通に日本じゃね?って感じ。
    日本でもこれは大変なレベル、というかプロのお仕事ですよね?

  3. 匿名アンプタップ says:

    これは本物ですわ・・・。