スポンサーリンク

日本の尻尾を振る犬とネコの壁掛け時計に外国人が興味津々 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

みんなはどっちの尻尾が好き?

2アンプタップより海外の反応

これはどこで購入することができるんだ?

3アンプタップより海外の反応

なんなんだこれは!?
めちゃくちゃ可愛いじゃないか!

4アンプタップより海外の反応

俺はこの中だったらネコの方を選ぶだろうな

5アンプタップより海外の反応

私は間違いなく犬の尻尾を選ぶわ!

6アンプタップより海外の反応

ネコの方がマジで可愛い!
マジでほしい!

7アンプタップより海外の反応

これは何が何でも手に入れたいわ!

8アンプタップより海外の反応

うちのオフィスにもこういう新しい時計を壁にかけたいなぁ!

9アンプタップより海外の反応

友達の誕生日プレゼントにピッタリだ!
どっちも欲しがるだろうな

10アンプタップより海外の反応

日本語の看板があるから、やっぱり日本が作った時計か

11アンプタップより海外の反応

ネコ好きの人はみんな欲しがるだろうな
可愛い過ぎるんだもん!

12アンプタップより海外の反応

いま使ってる壁掛け時計と交換したいくらい素敵だ!

13アンプタップより海外の反応

ちょうど壁掛け時計を買い換えようと思ってたところだったんだけど、この時計はどこで買うことができるのかな?

14アンプタップより海外の反応

誰かそろそろ教えてくれ!
一体どこに行ったら購入することができるんだ!?

15アンプタップより海外の反応

>>14
そりゃ Amazon だろ!

16アンプタップより海外の反応

>>15
気づかせてくれてありがとう!
とても助かったよ!

17アンプタップより海外の反応

可愛いけど、ほしいとまでは思わないな
みんなのリアクションが大げさだ

18アンプタップより海外の反応

とうとう自分にピッタリな壁掛け時計を発見してしまったw

19アンプタップより海外の反応

こんな時計が壁にかかってたら作業に集中できないから購入はやめよう

20アンプタップより海外の反応

今までありそうでなかったタイプの壁掛け時計だね
尻尾の動きが可愛い!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    どっちも犬と猫の尻尾の振り方の特徴が出てていいけど、
    猫の方はワームみたいでちょっときもい

  2.   says:

    確かにかわいいけど、ずーっと降り続けるのは目障り

  3. 匿名アンプタップ says:

    デザインは別として、秒針が無いのと、時計の正確さが気になる。

  4. 匿名アンプタップ says:

    デザイン壁掛け時計にクロノメーター規格の精度を求めるバカがいると聞いて

  5. 匿名アンプタップ says:

    学生か何かの展示品?

  6. 匿名アンプタップ says:

    ここまでウネウネしてるのは嫌だなぁ
    黒猫で「J」の字になった尻尾がそのままの形で振り子運動してる方がいい

  7. 匿名アンプタップ says:

    考え中の猫がやる尻尾の動きかな

  8. 匿名アンプタップ says:

    動きが早すぎて室内にあったらうざったい

  9. 匿名アンプタップ says:

    もっとリアリティが良ければな

  10. 匿名アンプタップ says:

    こんなに動いてると気が散ってしゃーないw
    時報代わりに1時間毎に動くくらいでいいよ

  11. 匿名アンプタップ says:

    猫のは見てるとだんだん芋虫に見えて来たわ

  12. 匿名アンプタップ says:

    針より振り子を見てしまう時計って