スポンサーリンク

北海道「アザラシシーパラダイス」のアザラシの芸が可愛すぎると話題に 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

とても寒くて縮こまってしまう時

2アンプタップより海外の反応

めちゃくちゃ可愛い!!!

3アンプタップより海外の反応

なんだこれw
可愛すぎるだろ!

4アンプタップより海外の反応

こういう物を見せてくるのはやめてくれ
可愛すぎて辛い

5アンプタップより海外の反応

アザラシも色々変身できる動物だということを知った

6アンプタップより海外の反応

このアザラシはとてもよく調教されてるね!
うちの犬とは大違いだ

7アンプタップより海外の反応

ぽっちゃりしててとても可愛いね!
癒やされる

8アンプタップより海外の反応

ギューっとなってるアザラシはとても暖かそうだね

9アンプタップより海外の反応

面白い動きをしてるね!
見てて楽しいわ

10アンプタップより海外の反応

俺もこんなふうにぽっちゃりしてて可愛く生まれてくればよかったのにな…

11アンプタップより海外の反応

一体どうやって調教したらこんな芸ができるようになるんだろう?

12アンプタップより海外の反応

昨日、外で待ってる時にまったく同じポーズをしたよ

13アンプタップより海外の反応

うちの姉にとても似てる
縮こまる部分がとくにそっくりだ

14アンプタップより海外の反応

アザラシってここまで賢くなることが可能だということを今日初めて知った

15アンプタップより海外の反応

ギュッと頭を引っ込める動作は、冬の時期の俺にそっくりだ

16アンプタップより海外の反応

それは最終形態ではない
最終形態はこれだ

17アンプタップより海外の反応

伸びたり縮んだりしてる
最終的に丸くなることもできるのでは?

18アンプタップより海外の反応

寒くなると誰だって縮こまりたくなるはず
このアザラシの気持ちをよく理解することができる

19アンプタップより海外の反応

私も一匹飼って調教してみたいわ!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    最終形態声出して笑ってしまった
    くやしい

  2.   says:

    >最終形態はこれだ

    もうなんか偶然顔に見える石みたいになってるやん!w